WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday☆
暑いですねー。
ようやく夏本番て感じでしょうか。
この前まで涼しくってよかったのになぁ。

akiレポ横浜恵比寿書いてみました〜。
レポにもなんにもなってないけど
よければ見てやって下さい。

昨日は美容院へ行って来ましたよ。
カットとカラーやったんだけど
色は少し抑えました。
これから秋になるんでね。
髪型は長さ変えてないんであんまり気づかれないかも…。
すいたんでかなり軽くなった〜。
なんか、ちょっと間違えれば
こんな髪型のメンいそぅ〜みたいなね(苦笑)
まぁいいけど…。

あと、8月31日のAX行く事にしましたー♪
昨日チケットげっつ☆
あきんとりんちと兄さんが見れる〜vv
兄さん渋公以来かぁ…。
楽しみだなー。
あと14日のライブも楽しみ♪♪
やっぱ夏はライブだぁね〜(誰)

そぅそぅ。
話は全然変わるんですが
今このバイト辞めるか悩み中で。
なんかねぇ、いきなりチーフが2人も決まってて。
みんな同期で入ったのになんであの2人がチーフ?
って疑問ばっかでてきちゃってね。
別に仕事がスバ抜けてできるってわけでもないんですよ。
特に何が凄いってのがない気がするんだけど…。
しかも年下だからすんごい気まずいのです(苦笑)
まぁ1コ下だからそんなに変わらないんだけど。
でもねー、なんかねー、
チーフになったとたん凄い変わった気がするんだよね。
そんなに急に変わらなくても…みたいな。
だからバイト行くの凄い微妙。
今までバイトで人間関係で悩んだ事ないのに…。
前の時は楽しかったなぁ。
みんなバカで(笑)
ここはねぇ、みんな真面目っつーかなんつーか…。
やっぱ合わないのかなぁ。
時給も安いし無理してこんなとこいる事もないかな、って思ってね。
凄い今悩み中です。


またも話変わりますが
今日は我らがバンマスのお誕生日です☆
おめでとぅございます♪
最近全然見に行けてませんが、お元気でしょうか(誰だょ)
そのうちまた見に行けるといいなぁ。
バンマスにとって素敵な1年になりますよぅに…。
| 15:00 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/254
-
| - | 2007/03/24 11:35 |
管理者の承認待ちトラックバックです。