WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
LIVE INTO CONFLICT FINAL♪
akiツアー2日目
恵比寿リキッドルームへ行って来ました♪

いつも1人で行くと開場ぎりぎりになるんですが
今回は余裕で行けたー。
でも着いたの開場10分前くらいだけど…。
先に行ってる姉と合流。
今日も60番台。
入ってみたら下手の椅子が空いてたのでそこで見てました〜。
しかし始まるまでの1時間…。
姉はお友達さんと下手の柵の方に行ってたので
1人で暇で暇でしょーがなかった(苦笑)
途中隣に座ってた廃人さん達と話したりしてたんですけどね。
ね。みんなa廃じゃないとかウケたけど(笑)
まぁ、そーだよね。
一番あきんが安心して見れるもんね。

そんなこんなでライブスタート☆
今日はGO AHEADから!
しょっぱなからあきん差し置いて人時さんガン見(笑)
今日は下手側だったし1段上がったとこだったし
よーく見えました☆
素敵だわー、人時兄さん!!
てか、あたしがV系好きになったのって、
ぶっちゃけ人時さんなんです(黒夢だけど)
そぉいえば、中学の頃この人を見なければ
今のあたしはないんだな…とか1人でずっと思ってた(苦笑)
ありがとぅ、人時さん(何)
まぁ、それはいいとして…

とにかく今日はほんとによぉ〜く見えた♪
視界良好ー!
横山隊長やっと確認しました!(笑)
いたよ、いたよ横ちゃーん(いるし)
ですおくんのですまいるもちゃんと見えたしね〜。
そぉいや、好きなドラムTHE BLADEだった…。
間違えてました(汗)
BRILLIANT〜もいいけどね!!
THE BLADEはねぇ、あきんもほんとかっこよくって。
あのドラムのリズムが好きなんです。
これは見入っちゃうねぇ〜。
ONE LOVE〜でみんなで歌うとこ、
ですおくんもみんなの振り真似してんのー(笑)
面白くってみんな笑いながら歌ってたよ(笑)

だいちゃんはね、途中あきんに振られてて面白かった!
大変だね、だいちゃん…。
ほんとに大丈夫なの??
だいちゃんコール沸きあがって
あんまりやると泣いちゃうからって、あきんが。
意外と感動屋さんらしぃよ(笑)
自分のとこも大変なのに、ありがとぅだいちゃん…。

昨日やった新曲はいきなりやられたよー。
昨日はあきんの声があんまり聞こえなかったんだけど
今日はばっちり聴こえたからなんとな〜くわかってきた♪
ちょっと懐メロっぽさもあるよね。
音源化はいつかしら〜。

アンコールでLACK OF..。
わんもあたーいむ!あったの!!(笑)
最初あきんが言って、2回目からですおくん。
あきんが口元で×マーク作ってんだけど
みんな、えー!!とか言ってブーイング。
ですおくんが1って指でやったら
みんな、おぉー!!みたいな(笑)
いきなりわんもあたーいむ!!って凄い声で
ですおくんが言うもんだから、あきん超ビックリしてて!(笑)
まじこれ面白かった(笑)

なんかね、ファイナルじゃないけど
ファイナルみたいなライブで楽しかったです♪
次はほんとのファイナルの名古屋!!

akiちゃん、だいちゃん、横ちゃん、
人時さん、ですおくん
行かれた皆様お疲れ様でしたー☆



| 23:02 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/253