WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
LIVE INTO CONFLICT FINAL♪
akiツアー初日
横浜24へ行って来ました☆

N嬢と4時頃待ち合わせ。
関内へ移動してお茶しつつまったり。
時間になったので24へ移動〜。
今日は60番台でした。

中入ったらいつもの定位置が開いてるっ♪って事で
上手の端っこへ。
一番端っこだけど2列目で見てたよ(苦笑)
またも隊長全く見えなかったけど…。
いたのか??みたいな(ぉい)

いつものSEでメンバー登場ー。
最後にあきん出てきて、
今日は何から始まったんだっけ…??
全然覚えてなーい!!(死)
ごめんなさい。

曲順はいつもと変わってたー。
スローな曲が散らばってたしね。
ASIAN MOONが後半になってたのにはびっくりした〜。
ちょっと意外。
前までは前半チーム(何)だったから
このままやらないのか?って不安だったもんでね。

今日はねぇ、人時さんのベース見ようと思ってたんだけど
だいちゃん側だったんでちょっと困ったちゃん(何)
見れるとこは見たけどね!
GO AHEADのベース凄いの!!
かっこいいっす☆☆
あとやっぱLOVE MESSIAHのベース!
凄いわぁ…。
ONE LOVE〜もかっこいいし♪
人時さん最高ー(><)
あ、あきんももちろんかっこよかったよ!
すんごい暑そうだったけどねぇ(苦笑)
この角度からだと後ろ向いてあきんが何やってるかわかるの。
喉シュッシュとかね。
水吐き出したりしてたよ…。
だいちゃんは相変わらず綺麗さん♪
今回初めてこんないっぱいだいちゃん見たかもー。
結構端っこの方も見てくれるのね☆
なかなかいい腕してますな…(何事)
ですおくんも相変わらずですまいるで☆
BRILLIANT JESUSのドラム好きなんです!
かっこいいよね。
隊長はほんとに全くもって何にも見えなかったのー!
ほんとにいるのかすらわからなくって…(汗)
でもヒィーヒィー言ってたからいるんだなと(当たり前)

あ、アンコールかなんかの時に
人時さんがですおくんの方向いて
口ぱくで頑張れ、頑張れって言ってたよぅに見えた〜。
暑かったからかしら…。
でもこんなのまだ大丈夫な方だよね(苦笑)
始まる前はめっちゃ寒かったけども。

そーいえばあきんのMCが少なかった気がした。
アンコール前に少し喋ったくらいかな?
相変わらず噛んでたけど(笑)
何言ってたかなぁ・・・。
あんまり覚えてないです。
すいません…。

そーそー!
新曲やったんだ!
アンコ1は新曲とヒィーかな?
2回目がONE LOVE〜だったかな??
確か。
そんなこんなでライブ終了〜。

物販並んでステッカー買ってご飯食べ行った。
それからN嬢夜行なので横浜でバイバイ。
次名古屋は宜しくね〜♪♪
んでお家帰りました。

akiちゃん、だいちゃん、横ちゃん、
人時さん、ですおくん
行かれた皆様お疲れ様でしたー☆

次は恵比寿!!


| 23:06 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/252