WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
冷たい花♪
☆渋谷O-WEST☆

Kちゃんと1時頃待ち合わせ。
渋谷着いて久々にまるきゅーへ。
Kちゃん色々買ってた〜。
ろじーたのパーカーめっちゃ迷ったんですけど
また買うの見送り。
どーしよっかなぁ。
可愛いんだけどね。
あとすっごい可愛いお店があって!
雑貨屋さんなんだけど、姫っぽいのがいっぱい☆
めっちゃ可愛かったです♪

んで、Aちゃん合流してうぇすとへー。
めっちゃ久し振りのうぇすと。
いつ以来だろなぁ??
もぉ覚えてないくらい久し振り。
懐かしいわぁ。
中入ってみたら人いっぱーい!
混み混みのうぇすとはキツイんです…。
とりあえず上手の方で待機。

“嵬椶修蹇ん。
初見。
てゅーか、知らないんです(苦笑)
ベースの人が誰かに似てたー。
誰だろ、思い出せん。
ファンの子達が凄かったですね〜。
背面飛びしてたよー。
久々に見たよ、背面飛び(笑)
まだ咲くとかあるんだねぇ…。
若いっていいな(何)

番目け○とー☆
本日のお目当てその1。
いけめーん!!!!(いきなり)
ひっさしぶりに見たけど、
本気の本気でいけめんですね(何)
相変わらず細いっす。
ドラムの叩き方やっぱ好き☆
なんかね、いいの。
もぉほっとんどドラムメイン☆で見てました(笑)
たまにフロントマン被ると邪魔ー!みたいな(ぉいぉい)
でもなかなか視界良好だったよ♪
最後Wピースしてったのぉー!!
かわいすぎ!(≧∀≦)
すっごい目の保養になりましたとさ(笑)
また見たいなぁ。

H嵬椶鉢と嵬椶呂錣んないやつで…。
すいません(汗
でもなかなか人気あった系。
さ○ぃ(わからんね;)のベースさんが誰かに似てるのぉ!
元誰麺とかですか・・・??

ト嵬椶蠅鵑討☆
本日のお目当てその2。
1月の岐阜振りのりんてぃ。
転換中下手からもギターの音聞こえたから
また違う?って思ったらツインに!
あらぁ、ギター増えたんですかぁ。
ベースさんはサポートっぽいですね〜。
あさぬ、髪短いけど帽子でよくわかんないー!(泣)
れぉうさん髪伸びた?けど半分短いよ?
ノースリだったー。
素敵んぐ☆
葉ぬさんもノースリ。
てかあさぬもノースリだったんだけど。
りんてぃ、夏仕様ですか?(何)
曲は新曲ありの5曲くらい?
楽しかったっす☆
思わず頭振っちゃった(苦笑)
今も首痛いです・・・。
次はいつ見に行けるかなぁ。

その後横浜戻ってSちゃんとTちゃん合流して
みんなでご飯♪
みんな集まれるっていいねー。

そんな感じで、皆さまおつおつ★

| 23:11 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/250