WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE♪
久し振りにこの質問おはな

1.今日は何のライブでしたか?
  *Janne Da Arc。
 
2.場所はどこでしたか?
  *さいたまスーパーアリーナ。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
  *200LVのかぁゆさん側。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
  *ワンピースにパーカー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
  *ツダバウワー☆

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
  *集中豪雨。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
  *何も〜。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
  *してません。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
  *交通費とお寿司代で3000円くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
  *7くらいかなぁ。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
  *未定〜。

初さいたまスーパーアリーナ星
豪雨あめに見舞われどぅなるかと思いましたが(苦笑)
あれ、何だったの!
まじ凄かった…泣き顔

とりあえず無事会場着いて。
中入ってみたら広い!
人がいっぱーいワッ!
ちょっとびっくりしたよ。
じゃんぬさんのライブじゃないみたいだよ…ムニョムニョ

セットリスト。

01.−救世主 メシア−
02.Judgement〜死神のKiss〜
03.WILD FANG
−MC−
04.Junky Walker
05.Confusion
06.闇の月をあなたに・・・
07.Desperate
08.in silence
−MC−
09.振り向けば…
10.月光花
11.So Blew
−MC−
12.メビウス
13.MISTAKE
14.seal
−MC−
15.Destination
16.Speed
17.−R−TYPE「瞳の色」
18.Heavy Damage

EN1
01.DOLLS
02.HEAVEN

EN2
01.シルビア
02.Stare

多分、あってると思います(自信なし)

どーやって始まるのかな〜って思ったら
ステージまで出てくるメンバーがモニターに映って。
わぁ、るなしーみたいって思っちゃった。
そのまま客電付いたまま1曲目やってたから
あれ?って思ったんだけど2曲目になったら照明落ちたから
なんか落ち着いた(謎)
じゃっじめんとのギターソロに入る前、
やすくんが「ゆぅちゃん〜!」って言うところ。
その入りからのギターソロ、当時は何百回と聞いてたから
なんか懐かしくって。
変わってないなぁってね。
あと他にも懐かしい〜って
1人で笑いそうになっちゃったとこあったよ(危険)
闇の月〜は嬉しかったです。
この曲もよく聴いてたので。
生では多分インディーズの時のライブ以来に聴いたんだと思う。
あとSo Blewね。
もしかしたらFantasiaかSo Blewか、
どっちかやりそぅだな〜って思ってたの。
したらSo Blewでしたね。
この辺やるんだったらLadyとかHuntingとか?
やるのかと思ったんだけどな。
でもぶっちゃけLadyやらないでくれてよかったけど(苦笑)
なんかね、インディーズの曲をこんな広い会場でやってるのが
すごい不思議に思えて。
まぁインディーズの時も武道館とか出てたけど、
なんかね、変な感じだったんですよ。
凄いなぁって。
売れたんだなぁって。
ファンが増えてるんだもんね。
凄いよ。
良い事ですよ。
良かったねって思う。

かぁゆさん王冠2
メンバー紹介の時下手から上手まで歩いてご挨拶(笑)
モヤシ生えそうにはウケました(笑)
んで、歌う?ってやすくんに口パクで言いながら
「あいら〜びゅ〜♪」って尾崎歌いだしました(笑)
髪の毛伸びましたね〜。
メッシュ入ってて素敵でした☆
かっこいいじゃん!とか思っちゃったりポッ
いつもかぁゆさんのベース聞こうって思うんだけど
だめなんですよね…。
上手の彼を見てしまうので(苦笑)

しゅーじさん王冠2
この席からはあんまり見えなかったんです…ポロリ
メンバー紹介ではお客さん煽って
桜坂歌ってました(笑)

きよぷ王冠2
げっぷが止まらない、との事(何)
自意識過剰ともおっしゃってました(笑)
スベッた〜って言ってたねたらーっ(苦笑)

やすくん王冠2
ライブ前夜しゃっくりが止まらなかった、との事(2回目)
朝8時出ですって。
お疲れ様ですプシュー
声はあんまり調子よくなかったのかな?
歌詞も微妙だったみたいで。
でもなんとか盛り上げようと頑張ってましたね。
すぴーど始まる前に
最近のお客さんは頭振らないんですか?みたいな事
言ってたようで。
あと、昔のお客さんは年取った(?)んですか?って。
え、えぇ。
年取りました(ぉい)
正直、もぅ頭振るとか無理くさぃですたらーっ(苦笑)
まぁ場所にもよりけりですけどね。
最後やすさん脱いでましたウィンク

ゆぅちゃん王冠2
この日メイク濃くなかったですか?
可愛かったんですけどーラブラブラブラブ
メンバー紹介で、イナバウワー改め
ツダバウワー披露。
ゆぅちゃん!!てれちゃう
まさかゆぅちゃんがあんなセンターのお立ち台で
やるとは思わなかったです(笑)
お客さんに突っ込んでたのが可愛かった♪
あと、モニターがステージ上に5つあったんだけど
ギターソロになると5面全てゆぅちゃんにイケテル
素晴らしいですぴかぴか
あとね、ステージからはけてく時
ゆぅちゃんみんなにお辞儀(ってか会釈?)してくじゃないですか。
これも変わってないな〜って。
昔もみんな手振ったりしてたらやってたもんね。
ゆぅちゃんだなぁって(謎)
結構下手の方にも来てくれて、よく見れたのでよかったですニコニコ

んでライブは7時半頃に終了。
その後ご飯食べに。
回転寿司食べました〜モグモグ
美味しかったです♪
それからお家帰りました。


やー、長い割には内容がなくてごめんなさいムニョムニョ
ライブについては全然書けてないですしね…。

とりあえず、じゃんぬさん。
行かれた皆様お疲れ様でしたぴかぴか

SちゃんとK嬢に会えなかったのは残念だったぁ[:がく〜:]

| 18:10 | ライヴ。 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
いいなー!このセットリスト!
あたしが最後に行ったライブはラストが「Neo Venus」だったから
「Stare」で終わるライブがやっぱ
いいなぁ〜☆
あと「So Blew」超羨ましい♪
| さよ | 2006/05/21 21:24 |
返事遅くてごめん(><)
このセットリストねぇ。
なんか、なんとも言えない感じだよ(謎)
や、よかったけどね。
あたしも「Stare」ひっさしぶりに聞いた!
多分6年振りとか(苦笑)
「So Blew」は嬉しかったぁよ♪
| ゆき | 2006/05/26 23:24 |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/238
-
| - | 2006/11/13 18:26 |
管理者の承認待ちトラックバックです。