WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
LIVE INTO CONFLICT 2006 nine places♪
ツアーファイナルです。
恵比寿です。

N嬢と恵比寿で待ち合わせだったんだけど
バスが遅れて遅れる、との事。
その間駅で色んな人見れて面白かった(何)
N嬢到着してケンタでまったり。
時間になったのでリキッドへ。
今日は300番台で、中入ったらまだ後ろがらーん。でした。
真ん中の関係者席前のとこが空いてたのでそこで見てました。
始まるまで色んな人がいて面白かったよー(ぇ
もぉ、なんなの。
ネタの宝庫すぎ(笑)

いつものごとくあのSEから始まりメンバー登場。
ひときさんもだいちゃんもいつもの目線で見てたんだけど
あきん出てきた時すっごいちっちゃく見えたんだけど何故!?(笑)
え?こんなにちっさかったっけ??みたいな(苦笑)
久し振りに遠くで見てたからかな〜。

今日も『ON LOVE〜』からスタート。
曲順は全く覚えてません。
まぁいつも覚えてないんだけどね…。
真ん中の例の3曲は今日も圧巻。
かっこいいです。
後半はいつもので。
『BUMP』でやったよ!
「瞳に〜♪」のとこで品川ポーズ(笑)
これやってくれると嬉しいです(笑)
本編ラストはらっくおふ。
これでね。
わんもぁたーいむ!を2回くらいやって
今日はわりと短いんだな〜って思ったのね。
で、あきんと横ちゃんはけてって。
そしたらデスオさんがわんもぁたーいむ!って!(笑)
ドコドコ始まったらあきん走ってきたー!!
しかも全力疾走(笑)
まじ爆笑。
デスオさん最高(笑)
あきんはデスオ最低って言ってたけど(笑)

アンコ1はON LOVE〜で。
2回目はせぶん〜ねおひーろー!
新しい流れ♪
最後はね、みんなで手繋いで。

今回のツアーは、3箇所しか参戦できなかったけど
やっぱり楽しかったです☆
次は夏みたいなんで、楽しみにしておきます♪

akiちゃん、だいちゃん、ひときさん、
ですおさん、横ちゃん。
お疲れ様でしたー。
行かれた皆様もお疲れ様でした♪



| 23:45 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/217