WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
LIVE INTO CONFLICT 2006 nine places♪
名古屋です。
名古屋ボトムー。

まず新幹線で名古屋へ。
新横でレッズサポさん達を横目に見ながら…。
いいな〜。
行きたかったな・・・。
無事名古屋着いてお土産タイム。
高島屋の地下で天むす購入。
おいしそー♪
今回は姉と行ったので、まだ言った事がないという
あのおもちゃ屋さんへ行く事に。
大須までは乗り換えが面倒〜。
だっていっこ降りて乗り換えて、またいっこなんだもん。
なんとなーく覚えててちゃんと行けたからよかった☆
ここでバンビのおもちゃ買ったー!
安くなってたのでつい…。
んで、念願のお団子も食べれたー!
すっごい美味しかったよ。
柔らか〜。

それから伏見まで歩いて今池へ。
駅でN嬢と合流。
今日は整番激遅だったので(400番台)
入るまでコンビニ行ったりうろうろ。
でも意外とみんな入りきるのが早くてちょっと焦った(苦笑)
中入って先に入ってたN嬢と合流して上手の柱前で見てました。

今日は『ON LOVE〜』からスタート。
最初から唄わせるんかぃ、みたいなね。
結構良い位置で見れたんで色々見れたかな〜。
ひときさんのベースは手元までばっちり見えました☆
『LOVE MESSIAH』のベース凄いのね!!
Aメロんとことか手動く動く!
思わず見入っちゃいました。
『華』もけっこうすごかったり。
『TRUST』はやっぱり好き。
やっぱベース好きだわぁ。

横浜の時はぼーっと見てたんだけど
『THE BLADE』『BRILLIANT JESUS』『THE END』
この3曲の並びすっごいかっこいいんです。
あきんがあきんじゃない(ぇ
や、凄いの。
なんか降りてきてんの(謎)
あー、あたしこーゆぅの好きだったんだよって思ったし。
暗い感じで見入っちゃう世界観。
かっこいいんです!!
この3曲最高ですね。

後半は暴れろ〜曲揃いで。
ヒィー!はやっぱ楽しい♪
『BUMP』とか飛びたかったけど
後ろすぎて無理でした〜。
まぁいいんだけどね。
本編ラストは『LACK OF...』。
これね、わんもぁたーいむ!とか言って
なかなか終わらない(笑)
面白かったけど♪

アンコールはあきんが出てきてMC。
で!
北の国から流れ出してあきんやられたー!って(笑)
父さん。。。とか言い出すし(笑)
うけるわぁ〜。
あとなんか面白い事いろいろあったんだけど
忘れちゃった…。
なかなかクサイ事も言ってたよぅな(笑)
んで言ったあと自分で笑っちゃってたよぅな…(笑)
変な煽りもしてたね…。
あきん面白かったよ…(笑)

アンコは『ON LOVE〜』と『NEO HERO』だったかな。
ON LOVE〜は楽しいです!
ベースかっこいいし☆
そんな感じでライブ終了〜。

ライヴ後ラーメン食べ行った。
そしたらそこに横ちゃん(not本物)がいた(笑)
315円だし!
似すぎてうけた〜。

それからN嬢とバイバイして名駅へ。
コンビニ探してうろうろしてたら時間になり
ながらで横浜へ帰りました〜。

やっぱながらは眠れない…。

次はツアーファイナル恵比寿です♪

| 23:31 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/216