WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ONE LOVE,ONE PEACE♪
行って来ました横浜24。
10月振りのあきん。
今日は整番30番台だったので
番号通りに入場してみた。
でも入ってみたらけっこー微妙だったので
上手のはじっこで見る事にしました。
前のらぴゅん時と同じ感じで。

前みたく開演前の爆音SEはなくって(あれ好きだったのに)
開演ちょっとオーバーしたくらいに
前と同じ戦隊者っぽいSEでメンバー登場。
デスオさんは名前と顔が一致しない(笑)
某あつしさん似じゃない?
いつでもにっこにこだね(笑)
大ちゃんは綺麗な顔してますね〜。
某女優さんに似てると思う!
衣装似合ってます☆
人時さーん。
相変わらず素敵兄さんです(何)
そーそー!
今日ははじっこすぎて隊長全く見えませんでした(死)
で、あきーん☆
うん、特に何も変わらず…(苦笑)

曲は『VISIONARY Ver.2』からでした。
ぁいえのカッティングが懐かしいな、とか思いつつ。
『ASIAN MOON』はやっぱり好き。
かっこいい☆☆
あとは真ん中にスローな重いのがあって、
後半ははっちゃけナンバー揃いでした。
『ONE LOVE,ONE PEACE』めっちゃ楽しいんですけどー♪
みんなで唄うとこもありつつ。
あきん曰く鳥肌立ったとのこと(笑)
名古屋までにはちゃんと歌詞覚えていかなきゃ!
全然わかんなかったからどーしよぅかと思ったけどね(苦笑)
ヒィー!はもぅ言うまでもなく(笑)
これもやっぱり楽しい♪
本編最後は『LACK OFF...』だったかな。
あ、『BUMP』は楽しすぎて飛んじゃいました(笑)
真ん中だったらもっと思いっきり飛べたかなーって。
つーか、逆ダイはありなの?かな??
ダメならダメで注意してくれた方がいいんだけどね。
どーなんだろぅ。
まぁ普通はあんまりよくないか…。

アンコールはあきん出てきてメンバー紹介。
デスオさんはエセ浜っ子人なんだとか(苦笑)
話しだしたら周り暗くなってピンスポットになって
北の国からのBGM流れ出して(笑)
すごい演出(笑)
で、話し終わってんのにメンバー出てこなくって。
デスオさん、終わりましたけどーって(笑)
大ちゃんはフォー!みたいなの言ってた。
あきんが大ちゃんのうなじが貧しい…じゃなくて(笑)
眩しいんだよって(笑)
うなじが貧しいって!!(笑)
人時さんはベースで何かの曲弾いてた♪
この日は人時さんのベースよく聞こえたな〜。
横ちゃんは何かわけわからん事言ってたよ(笑)
あきん爆笑。
んで、あきんは、え?オレ?…あきです(笑)てな感じで
自己紹介してた(笑)
そんで曲も出し尽くしちゃったんで
何かみんなからリクエストあれば、みたいな事言って
みんなに聞いたんだけど、みんなバラバラで(苦笑)
なんとか『ONE LOVE,ONE PEACE』になってもぅ1回やった☆
アンコ2回目はみんなヒィー!って言い出して(笑)
あきんが言うまでもなく『NEO HERO』みたいな。
あきん、バカバカバカー!って言ってた(笑)

今日はなかなか楽しかったです♪
やっぱり前の名古屋が楽しかったから
すっごい楽しかったとは言えないけど
でも楽しかったです♪
名古屋と恵比寿も楽しみー☆

皆さま、お疲れ様でした♪

| 23:45 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/211
-
| - | 2006/03/06 18:23 |
管理者の承認待ちトラックバックです。