WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Cocoa♪
冬になると必ず飲みたくなりますね、ココアホットコーヒー
今も飲んでるんですけど
ココアって風邪予防にもいいらしぃです。
美味しくて予防にもなるって一石二鳥ですね♪
ほんとは甘〜いのが飲みたいけど
今はお砂糖入れずに飲んでます。
お砂糖なしでもじゅうぶん美味しいですからね。
ちょっと小腹が空いた時とかにはいいかもおはな

この前ちょっとセールへ行って来ました。
いつもシャルへ行くんですけど
ARが可愛かったーラブラブ
思わず買っちゃいそうになったけど、我慢…。
コート、なんかいいのないかな〜って思ったけど
あんまりなかったですね・・・。
ピンキーも可愛かった☆
セール物じゃなくて対象外のが(笑)
でもピンキーは対象外でも安いからいいよね♪
あとロジータも見たんだけど、いまいちだったかな。
今回はシャルのみ。
マルイなんか行ったら大変かも(苦笑)
今度は行こうと思います。
まぁ結局何も買わずだったんですけどね。

そぅそぅ。
今度岐阜に行くんで、それに何着て行こうかって
まためちゃめちゃ悩むわけなんですよ。
ほんと、どーしよー。
自分の背が高くなかったら
こんなに悩まずに済むんですけどね(苦笑)
ほんとに低くなりたい。
そして可愛くなりたい。
でもね、今年は頑張るの。
去年よりはちょっとは可愛くなれるよぅに。
最近、とある人のブログを見てるんですけど
ほんっとにすごい可愛い人なの。
顔も雰囲気も可愛いんですけど、
思ってる事とか、すっごい女の子な人なんです。
憧れですねぇ。
あんな風になれるよぅに頑張ろうって
いつもブログ読むたび思うんです。
ほんとに憧れ。
だから今年は頑張るんですモゴモゴ

さ〜て、よくわからない独り言ですが
終わりにします。
明日はお買い物。かな〜?


| 18:38 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(2) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/195
| ジョン万中国語 | 2006/01/11 21:43 |
一口に風邪予防といっても 一人一人が注意しても 誰かが風邪のウイルスを会社に持ち込んでしまえば 防ぎようがありません。 そこで大連のみんなに伝えたい最終風邪対策 うちの会社は うがいと手洗いの励行 空気清浄機(ウイルスもやっつける凄い奴
| ジョン万中国語 | 2006/01/12 20:55 |
べん万 「だれ?」 シバキング 「○○って人なんですけど」 ※おそらく偽名でしょうね。 べん万 「そんで」 シバキング 「名前しか名乗らないので用件聞いたら」 べん万 「んっ」 シバキング 「べん万さんにそうい言えと指示されていると、、、」