WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
欲しいもの。
トヨタカップ。
キング出てます☆
これに勝ってリヴァプールとやってほしいね。
次横浜だし!
リティと共に帰ってきてー。
つーか、去年のCLミランが勝ってれば
今横浜に来てたのよねぇ(泣)
残念・・・。
だけどリヴァプールも楽しみだぁ♪
しかしチケット代が高いぃ〜…。
まぁ高いと思うか安いと思うか、だけどね。
おとなしくテレビ観戦で。
いやー、シドニーやりますなぁ。
頑張れー!!(><)


そして今日はただ単に欲しいもの、
可愛いと思うものを紹介したいと思います。
まぁ、ただの自己満です(笑)
どーでもいいよ、って方は
飛ばしちゃって下さい☆

まずは、これ♪
最近アプが可愛いー。
このリボンとかほんと可愛いんだけどー。
これなら黒でも暗くならないしね。

お次は、これ♪
上のカーデと合わせたら可愛いと思うー♪
白スカート欲しいなぁ。

あとコートで可愛いと思うもの。
これね♪
エビちゃんが着ててすっごい可愛いと思ったの。
白だけどショート丈だし、
パンツにもスカートにも合いそう〜。

アプ以外だと、これ☆
バービーです。
形がシンプルだから何にでも合わせやすくて
いっぱい使えそう〜。
似てる形の黒持ってるから次は白が欲しい!


あと今一番現実的(苦笑)なのがこれ。
お値段も安いし、一番使えそうかな〜。

こんな感じですね。
ちょっと載せすぎたかも…。
また何かあったら載せようと思いまーす。


| 20:09 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/187
| ちび学生苺の日記 | 2005/12/12 20:11 |
早速足跡残しますね♪