WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
2−1。
勝った!勝った勝った!
勝ちました!!!
苦手としてた、3連敗してた千葉に勝ったぁー!!
まじ嬉しい!(><)

梶山くん、阿部ちゃんありがとぉー!(≧∀≦)
同点にされた時はこのまま同点かも…
なんて思ってた自分がバカでした(笑)
9試合負けなしって何よぉ〜!?
凄いじゃない、東京!
原トーキョー万歳☆
あの連敗続きだったのが嘘みたいだよ…(苦笑)
このまま最終節まで負けなしでいきたいね!
最終節のセレッソ戦は勝っちゃいましょ♪

てかこの試合、今ちゃんが鬼だったとか??
凄かったらしぃですね、今野さん☆
見たかったよぉー(><。
あと今節ホームゲームは川崎戦だけかぁ。
最後に行きたいなぁ。
でも、行ってくれる人がいない・・・。
練習は(寂しいけど)なんとか一人で行けるけど
試合は一人じゃなぁ。
あ、でもその次の日、サテライト見に行こうかと思ってます。
せっかく家から近いしね。
これも一人かな…(苦笑)
てかサテって誰が出てるんだろ?
まっすぅとか??
まぁとりあえず行くと思います。
でもやっぱやめた、とかになりそぅかも(苦笑)


あー、東京友達が欲しい(切実)



さ、寝ます。
最近寝れなすぎてやばい。
早く寝れるようにしなきゃ…。


| 02:32 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://buzz89.jugem.cc/trackback/175
| 足跡残しマフ | 2005/11/21 02:34 |
恋に恋するNAMIの日記つまらないかも(ワラ