WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
M.T FOOTBALL PARK♪
6月8日。
W杯開幕前日に丸ビルへ行って来ました♪
久し振りに行ったので、
東京駅まではスムーズだったんですが
ここから迷った(苦笑)
だって同じようなビルがいっぱいなんだもん〜。
同じ道ぐるぐるしてたらツネ様発見!
ここだー!と思ってようやく駐車場に入れました。

今回の目的はサマンサベガ♪(ツネカフェもだけど)
横浜にないもんで、行くなら丸ビルかな〜って。
カゴバッグが欲しくてですね。
やっぱ可愛い〜☆
よくきゃんきゃんに載ってるあのカゴバッグが
最初欲しかったんですけど、
色々見てるうちに違うバッグが気になって。
やっぱ肩掛けできるのがいいかな〜って。
多分こっちのが自分らしぃと思ったし。
あっちのはちょっと可愛らしすぎかな〜ってね。
ちょっとカジュアルな方にしました♪
それがコレ↓
060609_0012~001.jpg
チャームのついつい買ってしまいました(汗
だって安いし可愛いんだもん〜。
他のも欲しかったけど、また今度にしようかなと。
でもまたここに買いに来なきゃなんだけどね…。
横浜にも作ってほしいなぁ、ベガ。

そして次の目的ツネ様カフェへ♪
ちょうど並んでなくってスムーズに入れました。

20060614_199443.jpg
↑はカフェ外のツネ様。
みんな写メってた(笑)

20060614_199445.jpg
↑がここで食べたパフェ♪
美味しかったです☆

中はツネ様だらけ〜。
これはファンの人にはたまらないですね(笑)
いいな〜。
マコカフェとか作ってくれないかな(笑)
外出た時にはいっぱい並んでました。
いい時行ってよかった♪
それからちょこっと見てまわって帰りました。

次はナカタカフェ行きたいなぁ。
あとまだ欲しい物いっぱいだし。
お買い物したーい(><)

| 15:56 | お買い物。 | comments(0) | trackbacks(1) |
とんぺい焼き♪
今日は前のバイトの時の
社員Yちゃんと遊んで来ました♪
ほんとは新宿に行こうと思ってたんですが、
ニュースで山手線と湘南新宿ラインが止まってる。
との事で横浜で遊ぶ事に。
まずはカラオケへ♪
久し振りに行ったー。
色々唄って楽しかったです☆
その後またもやスイマーへ(行きすぎ笑)
でも今日は何も買いませんでした!(何)
でもやっぱ可愛いよぉ〜。
あ、今日はぱっと見プリンスは見なかったなぁ。
それからそごうと丸井へ。
そごうでいつもの化粧品買って
丸井のバービーで可愛いカゴバッグ発見してしまいました!
わりとシンプルめなんだけどリボン付いてて
可愛いのー☆
でもねぇ、上が開いてて中身見えるかな〜って感じでね。
まぁ何か被せちゃえばいいんだけどさ。
あー、迷うなぁ。
去年バービーで買い逃したんでね(苦笑)
次行けたとしたら金曜かな〜。
でも金曜って危険…。
もぅなかったらショックだー↓↓

それからご飯食べ行った♪
千房
とんぺい焼き美味しかったー!
次は山芋焼きとか食べてみたいなぁ。

その後Yちゃんとバイバイして
本屋でマコ様本買って帰りました♪
ついに買っちゃったー。
いいですね、いいですね。
これからじっくり読もうと思います。

明日バイトだー。
でも遅番だからいいかも。
頑張ろっ☆(><)

| 00:32 | お買い物。 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑貨屋巡り♪
明日はお休み〜。
でも歯医者さん行かなきゃ。
土日出勤ヤダなぁ…。
最近隣の売り場にピアノが移動してきて。
土日になると子供達が弾いてめっちゃうるさいんです。
これ、まじで頭痛くなるし。
精神的にやられる(苦笑)
なんとかならないんですかね…。
あー、やだやだ。

最近またよくバンプ聞いてます。
昨日、前にBSでやってたライブのやつ見てたんですけど…
もー、ほんと素敵ですね。
ほんとに理想の人。
ふじわらもとおさん。
ライブ行きたいな〜。
きっと本物見たら泣いちゃいそぅ(ぇ
夏のイベントには出るのかしら。

そーそ。
この前代官山行って来ました♪
車で行く時はいつも駒沢通り通って行くんですけど
この通り好きなんですよね〜。
駒沢公園見えたり。
246線より全然好き。
代官山では、まずアンティローザへ行きました。
ユーズドのお店で、普通のアパートの一室なんですけど
中入った瞬間、撃沈(何)
かーわーいーすーぎー!!!(><)
色々見てて、可愛いタンク発見☆
ウサギのプリントが貼り付けられてて、
レースとか色々付いててめっちゃ可愛かった!
店員さんが一点ものって言ってたよぉ。
次行った時はもぅないかしら…。
その店員さんが良い人で色々話してた〜。
すごい楽しかったです♪
また遊び行こ☆
お姉ちゃんはキャミ購入してたぁ。

お次はちょこほりっくへ。
またまたケーキを食べてしまった…。
食べたのがコレ↓
060418_1616~001.jpg
抹茶&黒糖シフォンケーキ☆
美味しかった〜vv
お姉ちゃんはコレ↓
060418_1616~002.jpg
ショートケーキ☆
これも美味しそうでした♪
やっぱここは可愛いね〜。
ほんと好きです。
上の雑貨屋さんも行きました。
その後はプチブライスのお店へ。
アリスのが欲しいんだけど…。
次こそは買おうと思います!
ここも可愛かったー☆
次、ポップチューントウキョウってお店へ。
ここはレトロっぽくて可愛いんです。
しかも安くて可愛い☆
家具とかも売ってるし。
んで、その後スイマーへ。
やーっぱりスイマー可愛すぎ!!!
ここで日傘買いましたー。
アリスなの!
トランプなの!
可愛いのー!!
ピンクなのがちょっと迷ったけど
でも安いし可愛いから買っちゃおうと。
これからの季節には必需品なのでねー。
他にも色々買いたかったけど、やめておいた…。
また行ったら買お〜っと。
それからハック行ってノジェス見に行って。
可愛いカゴバック発見!
今年はサマンサの買おうかと思ってたんだけど
お値段も同じくらいだし、ノジェスのもいいな〜って。
迷い中。
でも早くしないと売り切れちゃいそう…。

もぅ、この日は可愛い物で癒されました!
おしゃれな人沢山見れたし♪
目の保養になったー。
今まで代官山ってどこ見たらいいかわかんなかったんだけど
雑貨屋とかカフェとか色々あって楽しいね〜♪
また行こうと思います。
渋谷より落ち着くわ…。
あ、ヴィヴィアン行くの忘れた!!
でも行ったらまた欲しくなっちゃうから
行かなくてよかったかも(苦笑)

また疲れたら可愛い物&甘い物で癒されようと思います。

| 01:19 | お買い物。 | comments(0) | trackbacks(0) |
偶然の再会☆
この前久し振りにお買い物に行きましたー。
もぅね、バイト疲れてたから
家でじっとしてようと思ってたんだけど、
ネットで洋服見てるうちに
実際に見に行きたくなっちゃって。
やばいね。
ほんと、買い物依存症とかに
なりそうで怖いんだけど(苦笑)
でも久し振りに洋服達見た気がする…。

まずはスイマー行こうと思って久々にビブレへ。
すんごい久し振りに行った!
前行ったのが覚えてないくらい…。
いつ以来だろぉ。
んでんで!
久々にプリンス(誰)見たー!!(><)
ちょっといきなりすぎたし、久々すぎたし、
やっぱりイケメンだしで
話しかけれずどきどきしてしまいました(ぇ)
何なのあのプリンスー!!(だから誰)
やばいと思ってS嬢の売り場へ。
行ったらちょーどいたから良かった♪
S嬢もお久し振りなのよね。
んで色々話してたら・・・
誰かが手を振ってるんですよ。
え、あたし?
とか思って見たら

あーーーー!!!

みたいな。
すんごい久し振りに再会しました。
A嬢と。
Kちゃんのがいいのかな?(笑)
よくわかったねー!!って。
すっごいびっくりした!
でも嬉しかったぁ〜♪
覚えててくれてよかったよ、まじで(苦笑)
それからお買い物につき合ってもらっちゃいましたわ。
したらSちゃんもいて。
カツン行くとかまじうらやまなんだけどー!
まぁ、いいけどさっ。
それからスイマーへ♪
やっぱ可愛いー!!
癒されるー(><)
可愛い物ばっかでどーしよぅかと思ったけど
でも何買うかすっごい迷って、結局何も買わず…(死)
何か欲しかったんだけどねぇ。
次は何か買おっと!!
ほんとはお店ごと買い占めたいけど(笑)
それからまたプリンスの元へ。
すごい久し振りだったー。
プリンスも久し振りだね〜とか言って♪
帽子被ってて可愛いー(><)
しかもそれ言ったら照れてて可愛いー(笑)
そーいえばお誕生日だったんだよね。
あれ、12月だっけか…??
もー、やっぱりこの人イケメンだなぁって思った。
ファンですよ(笑)
あの笑顔はやばいんです。
素敵さん☆

それからシャルへ移動〜。
また洋服見て。
今春コートが欲しくって。
あとワンピ。
あとカチューシャも欲しいー。
でも買ったのはお仕事着。
ピンクが可愛かったからお買い上げ♪
やっぱり買い物っていいなぁ。

んでご飯食べ行った☆
自然食バイキング?みたいなの。
なかなか美味しかったです。
それからちょっとだけ飲み行って。
色々話した〜。

なんか、すごい楽しかった。
久し振りだったからねぇ、お出かけも。
Kちゃん、ありがとぅ♪
また遊んでやってねー☆


てな感じでね。
またお買い物行きたいよぉー。
まだ欲しい物買えてないしねぇ…。
お金が・・・。
早く給料下さい。


今日はね、なんか…ごめんね。
ほんと、うまい事言ってあげれなくて。
途中泣きそうだったんだよ。
自分の事じゃなくて、
人の事で泣きそうになったのって初めてかも。
自分でもよくわかんないんだけどさ。

そろそろ桜の咲く頃だね。
桜って、自分の中では
切ない感じの方がイメージ強いんだよね。
あと、桜の木の下には死体が埋まってるってね。
お弁当持って、お花見行きたいな。

| 01:41 | お買い物。 | comments(0) | trackbacks(0) |
a sum cafe♪
この前横浜へお買い物に行って来ました♪
洋服は買わず、化粧品のみ。
化粧下地がなくなってしまって、
何にしようかすっごい迷ってたんです。
前は資生堂の使ってたんですけど、
次は他のも使ってみたいなぁって思ってて。
で、色々見てたんですけど
アルビオンがいいかなーって思ってたの。
でもお姉ちゃんが使ってるので、なんかなぁと思って(苦笑)
色々見てたんですけど結局また資生堂に行き着き…。
BAさんに肌のチェックとかしてもらいまして。
初めてやってもらったー♪
結果、水分が全然足りてませんでした(死)
わりとドライ肌、らしぃです。
混合肌かなーって思ってたんですけどね。
下地は効果とかはあんまり考えてなくて、
入れ物が大事だったんですね(苦笑)
チューブ型がよくって。
それも聞いてもらって、ここの下地に決定しました〜。
あといつも使ってる保湿液も購入。
ここでBAさんからもっと保湿のある方がいいですよって言われて
5000円くらいする保湿液も見せてくれたんですけど
ちょっとお金が…って事でいつものにしておきました。

その後、時間があったので10Fにあるレストランフロアへ。
前にお母さんと来た時、林屋茶園に行きたかったんですけど
その時はおやつ時で混んでたんですね。
その時は同じフロアのにき亭で食べたんですけど、
ここはお茶がすごい美味しかったんですよ。
で、今回は念願の(笑)林屋茶園へ行きました☆
平日の5時頃だったので並ばずに入れましたよ〜♪
そこで食べたのがこれ↓
20060205_123681.jpg
林屋あんみつ♪♪
あんまりあんみつってダメなんですけど
美味しそうだったので頼んでみました。
そしたら寒天がいっぱいでー。
寒天ダメなんですよ…。
食べると頭が痛くなっちゃうんです(謎)
でも食べてみたら意外と平気かも?ってなって。
その他の抹茶アイスと抹茶わらび餅と白玉とかが
美味しかったからあんまり気にならなかったんです。
抹茶わらび餅はほんと美味しかったーvvv
でもほんとこれ、お腹いっぱいになりますね(苦笑)
箸休めのお茶の佃煮も美味しくって大満足☆
次はほうじ茶パフェとか食べてみたいな♪

そんなこんなのお買い物でした。
あとは洋服が欲しいよぉー。
春物どこも可愛すぎ(><)
今はパーカーとGジャンとトレンチコートと
ふわふわスカートとカゴバックが欲しいです。
最近トップスばっかだったからなぁ。
スカート欲しいっ。
あ、あとワンピね。
早くお買い物したいなぁ。

| 18:39 | お買い物。 | comments(0) | trackbacks(0) |