WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
侵触?
今日はakiちゃん@横浜24へ
行ってきました♪
明日(ってかもぅ今日だけど)は
恵比寿です。
久しぶりのライブ2days!!
体力持つかな…。
詳しい感想はまた後日書こうと思います。
で、今日N嬢と色々
懐かしい話をしてまして
久しぶりにぶらすとなんぞ聞いてます☆
いいねぇ、懐かしいねぇ。
やっぱ名古屋だよね(謎)
また見たいけど…もぉ無理そぅだな(泣)
さて、寝ます。
| 03:00 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯開幕♪
20060613_199003.jpg
もぅ開幕して4日目くらいだけど(汗)
これ↑は自分の名札に付けてる
代表生茶パンダとウルトラスver.キティちゃん♪
毎日寝不足ですょ。
昨日は日本戦でしたょ。
ねぇ。
びっくりした。
いつの間にか3点も取られててね。
あともう少しだったのにね。
能活ここまでまぢ神だったのにぃ!
いけると思ったんだけどなぁ。
きっと選手もそぅ思っちゃったのかなぁ。
あー、悔しい。
後半もっとサイドからガンガンいけばよかったのに…。
絶対サイドからのがよかったよ。
アレの裏街道見たかったぁ(泣)
ぁ、駒野頑張ってたね!
てかモニ!!!!
モニ出ちゃったんですけど!
すげぇよモニー。
俊輔のゴールも嬉しかったけどね〜。
W杯でゴール決めたいって、有言実行ですな☆
次はFKで頼みますよっ!!
まぁ、いろいろ思う事あるけど
このくらいにしておきます。
そぅじゃないとすっごい長くなるので(苦笑)
次は絶対勝たないとね!
必勝じゃぱーん☆(何)

って今日ブラジル戦だぁ!
フランスもあるし。
明日バイト休みなのでばっちり見ます☆
楽しみー♪♪

| 15:33 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |
後悔。
なんか、今になってちょっと後悔してきた…
かも。
あの時あ〜してれば変わってたかなって。
これがいけないのよね。
みんなそぅ言ってくれてたのにね。
反省。
あ〜、少しは頑張っておけばよかった。


そしてマルタ戦。
なんですかね。
勝った試合内容ではなかったと…。
中盤でパス回すのいいんだけどさ、
もっとFW使ってよ。
せっかくマッキー出てきたのに…。
次は本番ですよ!
あと一週間かぁ。
きっと早いんだろな。
でも開幕まではあと4日!!
早ーい!
他の国の試合も凄く楽しみ☆
自分的にイングランドがいいとこまで
いくんではないかと予想中。
でもやっぱりブラジルかなぁ。
フランスも頑張ってほしいですけどね!
あー、眠いです。
寝ます。

| 01:31 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |
さいたま☆
20060520_185712.jpg
行ってきました、
じゃんぬinさいたまスーパーアリーナ。
豪雨あり懐かしさあり
ツダバウワーあり(謎)
曲は懐かしいのばっかりでした。
昔思い出しちゃってね、
1人で笑いそうになりましたよ(危険)
次のライブはいつですかねぇ。
今年はやるのか…不安。
とりあえずまた明日書きます♪

| 22:47 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |
やったね☆
マッキー代表入りおめでとう!!
結構諦めてたとこあったのでよかったです☆
この前のキリンカップの試合後のコメント。
やるだけの事はやった。
あとは発表を待つだけです。
ってのがずっと頭に残ってて。
なんかね、ほんとによかったなって。
でも本番はこれから!
試合に出てゴール決めて下さいっ!
期待してます☆
あと、松井さんは残念だったけどね…。
でも若手は次があるからね!
次に期待ですっ♪


| 17:03 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |
麒麟杯☆
20060417_165229.jpg
チケット取れました♪
でも埼スタ遠い〜…。
30番代の人達は出てくれるのかなぁ。
代表ユニ欲しいけど
固定で好きな選手いないから困る;
U-23代表の時はナオの買ったけどね!
松井さんか長谷部さんか…
今ちゃんのも欲しいけどっ。
とりあえず埼スタのカレーが食べれるからいいや(笑)


| 00:47 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |
休憩中。
20060407_159668.jpg
このバナナオレ薄い…。
あー、あと3時間。
長いなぁ。

| 18:14 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |