WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday☆
暑いですねー。
ようやく夏本番て感じでしょうか。
この前まで涼しくってよかったのになぁ。

akiレポ横浜恵比寿書いてみました〜。
レポにもなんにもなってないけど
よければ見てやって下さい。

昨日は美容院へ行って来ましたよ。
カットとカラーやったんだけど
色は少し抑えました。
これから秋になるんでね。
髪型は長さ変えてないんであんまり気づかれないかも…。
すいたんでかなり軽くなった〜。
なんか、ちょっと間違えれば
こんな髪型のメンいそぅ〜みたいなね(苦笑)
まぁいいけど…。

あと、8月31日のAX行く事にしましたー♪
昨日チケットげっつ☆
あきんとりんちと兄さんが見れる〜vv
兄さん渋公以来かぁ…。
楽しみだなー。
あと14日のライブも楽しみ♪♪
やっぱ夏はライブだぁね〜(誰)

そぅそぅ。
話は全然変わるんですが
今このバイト辞めるか悩み中で。
なんかねぇ、いきなりチーフが2人も決まってて。
みんな同期で入ったのになんであの2人がチーフ?
って疑問ばっかでてきちゃってね。
別に仕事がスバ抜けてできるってわけでもないんですよ。
特に何が凄いってのがない気がするんだけど…。
しかも年下だからすんごい気まずいのです(苦笑)
まぁ1コ下だからそんなに変わらないんだけど。
でもねー、なんかねー、
チーフになったとたん凄い変わった気がするんだよね。
そんなに急に変わらなくても…みたいな。
だからバイト行くの凄い微妙。
今までバイトで人間関係で悩んだ事ないのに…。
前の時は楽しかったなぁ。
みんなバカで(笑)
ここはねぇ、みんな真面目っつーかなんつーか…。
やっぱ合わないのかなぁ。
時給も安いし無理してこんなとこいる事もないかな、って思ってね。
凄い今悩み中です。


またも話変わりますが
今日は我らがバンマスのお誕生日です☆
おめでとぅございます♪
最近全然見に行けてませんが、お元気でしょうか(誰だょ)
そのうちまた見に行けるといいなぁ。
バンマスにとって素敵な1年になりますよぅに…。
| 15:00 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(1) |
717。
今日は毎年やってるプールのバイトでした。
今日はね、あんまり暑くなかったんで
わりと暇な感じ。
涼しくていいねぇ〜。
雨はヤダけど。
最近暑すぎだったもんね。
ありえない暑さでしたよ。
やっぱ暑いのヤダよぉ…。

って、明日も雨(泣)
明日ひっさしぶりにライブへ行くんです♪
あきんとかじゃんぬとか行ってたけど
色んなバンドが出るライブって久し振りで!
多分1年振りくらいじゃないかな?(苦笑)
大丈夫かなぁ、ついてけるかなぁ…。
まぁきっと無理だと思うのでひっそりと見てこようと思います。
その前にお買い物行くのー♪
Kちゃんに会うのも久し振り☆

そぉそぉ、お買い物といえば
この前行って来たのです。
マルイ色々見てたらディスプレイが着てたカーデに一目惚れ!
最初ちょっと見て、一回違う階に移動したんだけど
忘れられなくてまた戻ってしまいました(笑)
la chambre d'ineのカーデなんだけど
色がね!綺麗なの!
ピンクなのかな?
ベリー色っていうのかな?
そんな感じの色で。
自分では薄い可愛いピンク色って似合わないと思ってるんですね。
でも黒ばっかじゃ暗くなるから明るい色も着ようと思って
この色なら着れるかなって。
最近Tシャツとかも濃いピンクが多いんです。
デニムにも合うし、黒とも合うし。
ちなみに半袖カーデなんですけど、
半袖欲しかったから、ちょーどよかった☆
お値段もお手頃だったので大満足♪
それから使えそうなレース付タンクも購入。
あとバイト用のスカートもセールでげっと!
¥1995だったの!
この日はなかなか良いお買い物したな…(何)
で、高島屋のジル見てたら元バイト同じのNちゃんに遭遇!
わー!超久し振り(><)
今はまた販売員さんで頑張ってるみたぃ☆
Nちゃんとお茶して帰りました〜。
またみんなで集まりたいね!
Mちゃんとも電話で話したし♪
久し振りすぎて爆笑(謎)
懐かしいなぁ、みんな。
元気かなぁ?
でもみんなもぉ辞めちゃったんだよねぇ。
あー、久し振りにみんなに会いたいなぁ〜。

そして今日見ましたよぉー!!
ヘイヘイヘイ☆
幸人さぁーん!!!!!(><。
かつんどころじゃないです(ぇ
メインはるぃんか(何)じゃなくて…
そのバックダンサー!!
あーん、やっぱり可愛い!(≧∀≦)
笑顔だったねぇ…。
変わってないねぇ…。
可愛いねぇ!!(誰)
踊ってんの、可愛かった。
ひっさしぶりに踊ってる幸人さん見れて嬉しかったぁ☆
また見たいなぁ。
そして直樹さんは・・・?

今日はなんか17だったので題名にしちゃった。
それだけです。

| 22:37 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Photograph♪
こんにちは。
最近全然書いてませんでしたね。
さぼりすぎ。

すんごく遅くなりましたけど
この前(18日)Sちんと遊んできました♪
川崎行ったんだけど、ライブのない川崎で遊ぶなんて
初めてで(苦笑)どこ行ったらいいのかわからずふらふら。
初めて川崎丸井行ったー。
前バイトしてたとこの店長がいたとこ見てきたよ。
ここか〜、ってね。
お世話になりました(謎)
そのあと色々見て、色々話して。
たっちょんの写真貰ったの♪
かわいぃー(><)
ありがとぉ☆
まぢイケ。
∞コン行きたいよぉ〜。
次こそは行ってやるぅ!(笑)

その後本屋で雑誌見ながら爆笑(何)
久々にジャニ雑誌見たよ。
もー、突っ込みどころ満載(笑)
まぢ楽しすぎた☆
ヒットはバランスごはんとリアルフェイスだね(謎笑)
慶ちゃん最高すぎ。
塚ちゃん神すぎ。
てな感じで大笑いして日本戦の為8時頃解散。
その帰りの電車で座った前の人がかっこよかったのぉ。
なんだろね、顔が、とかじゃなくて
多分こーゆぅ人がタイプなんだろなって。
うん、きっともろタイプなんだと思う(笑)
いいな、いいな〜(何が)

昨日はお買い物行ってきた。
でも結局何も買ってなぃ・・・(ぇ
スイマーのパジャマ可愛かったんだけど
ちょっと迷っちゃってやめたぁ。
あ、昨日もプリンスいたょ☆
昨日もイケメンでしたvvv
閉店間際に行ったんでギリだねって(笑)
最初見た時掃除してたの〜。
可愛かったよ、プリンス(何)
あー、もぉすぐバーゲン始まるね。
バーゲンていいの残ってた事ないからなんか嫌(苦笑)
まぁいっつも行くのが遅いからってのもあるんだけど(死)
いい物を安くげっとしたいもんですね。
つーか安くなくてもいいから何かげっとしたーい!(><)
今欲しい物ありすぎるんです。
給料入ったらまた買いに行こっと♪♪


最近ね、昔の日記見たりしてて懐かしいんです(何が)
あの頃は楽しかったな〜って。
なんだかんだあったけど楽しかったんですよね。
某Aバンドに通ってた時が一番楽しかったかも。
毎回最前入れたし(笑)
好きだったな〜って。
ライブも楽しかったしね。
あの頃のYちゃんとかHちゃんとかMちゃんとかはお元気なのかしら。
久々にEちんにも会いたいけどねぇ。
この頃は毎日一緒にいたかもね、Eちんとは(苦笑)
元気かな〜。
あの頃の事を今思うとよくやってたなぁって思うけど
でもほんとに楽しかったからね。
今にはない楽しさだし。
むしろ今欲しいもん、その楽しさ(苦笑)
懐かしいね(何)


さて、W杯ですよ!
ベスト8揃っちゃったー!
見たいのばっかり。
フランス×ブラジルとかどーなっちゃうの〜。
個人的にはフランスに頑張ってほしい!
や、でもカカがいるんだけどね。
んー。
優勝はどこになるんだろね。
ほんと予想がつかない!
これからまた楽しみだな〜♪

| 19:21 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近。
なんだか最近は凄い疲れました…。
いろいろあったんでね。
K嬢と遊んだり、鎌倉行ったり
代表のドイツ戦を朝から見たり
お休みの日にお買い物行ったり。
昨日は久し振りに飲み会行ってきました〜。
いやー、疲れましたよ。
久し振りに半オール、みたいな(謎)
久々に高校時代の友達Cちゃんに会ったの!
嬉しかったわぁ♪
話してると変わってないな、って(苦笑)
飲んでからカラオケ行って。
その後終電なくなってどーしよぅか迷ったんだけど
Cちゃんのお友達さんがお迎え来てくれたので
送ってもらいました。
ありがとぅございます(><)
T嬢は消えたんだけどね…[:ふぅ〜ん:]
残されたうちら、微妙〜、みたいな。
ほんとにねぇ、微妙でどーしようかと思った。
迷ったんだけどね、眠さには勝てませんでした(何)
でも久々で楽しかったです♪
やっぱ夜の街は怖いけど(謎)
ナンパもうざいけど(笑)
また遊びたいなぁ♪♪


んで、ドイツ戦!!
タカの2ゴール☆
なかなか良かったんではないかと。
ヒデさんからオグリのパスは良かったですねー!
あれ、素晴らしいぴかぴか
てゆーかもーすぐなんですけど!!
明日はW杯前最終親善試合ですね☆
良い形でW杯に入ってもらいたいです!
あ〜、この期間生活乱れるだろぅな(苦笑)


明日はバイト。
頑張ろ〜チューリップ

| 20:39 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(1) |
久し振りに。
こんばんは。
久し振りの日記です。

今日は麒麟杯〜。
スタメンはまぁまぁ…。
まっきーかなり頑張ってましたね!
ちょっと惚れそうになったよ(ぇ
あのゴールに向かう姿勢が好きです。
あと阿部っち!
スタメンだったね☆
阿部っちのFK見たかったなぁー。
五輪の時阿部っちのFKで泣きましたからね(苦笑)
今日も惜しいシュートあったねー。
枠いってたから全然いいよ。
入って欲しかったけどねぇ…。
次は浦和勢スタメンで出てくれるかしら?
自分的には阿部&長谷部のWボランチが見たいんですけど!
これ見れたらもぉ最高です。
それだけで大満足です。
でもなー、難しいかな…。
とりあえず、国内最終戦は勝って欲しいですね!
五輪も国内最終戦は勝って行けたからさ〜。
土曜日楽しみだなっ♪
でも天気予報は雨・・・。
やだー。

明日から3連勤。
頑張ろ〜。
ってね、結構ショックだったんですわ…。
はぁ。
| 01:20 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
cherry♪
今日はお天気が良いですね。
こんな日はお出かけしたいけど
疲れちゃって出る気になれない(死)
ダメすぎます…。
このお天気もったいないな。

最近良い事がなーい(><。
ナビ杯はまたもやマリさんに勝てないし…。
去年までの相性の良さはどこへ・・・。
つーかまたはゆまに決められてるし。
2点目なんて松田だしー。
なんなの。
梶山くんの1点でいけるかも?って思ったのにぃー。
って、試合見てないんですけどね。
再放送あるかな?

あとはCL!!
ミランがぁー(><。
負けてしまいました…。
昨日試合見てたけど、
カカが全然ボール触らせてもらえてなかったよね…。
はぁ、今年も惜しいとこで敗退かぁ。
そーなるとやっぱ優勝はバルサさんですかねぇ。
どーなんだろぅ。
決勝も楽しみです〜。

あー。
最近良い事ないってー(2回目)
全然ダメですね。
運がない。
はぁ・・・。
もっと頑張らなきゃ。


| 14:37 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
glitter☆
今日は変なお天気でした。
歯医者さんの帰り晴れてるのに
雨降ってきたし。
お天気雨ってやつですね。
空見たら入道雲みたいなのがあって。
なんか、不思議な感じがしました。
青空って気持ちいいけど、怖い感じするんです。
なんでかね。
やっぱりお天気って好きだなって思う。
気象予報士は憧れですね。
なれるものならなってみたい。
でも理系だからなぁ…(苦笑)


最近ね、また頑張ろうと思いまして。
ちょっとさぼってたとこあったからさ。
もっと頑張りますよ。
このままじゃいけないし。
女の子力アップさせないと☆(笑)
この前いっぱい可愛い物見たからね〜。
あとはやっぱ爪かな。
爪いじるの好きなんです。
多分自分の中で一番好きなところ。
ゆういつ褒められるところだし(笑)
今濃いピンク塗ってんだけど、変えようかな〜。
やっぱ薄いピンクが落ち着く♪
せっかくヴィヴィのネイルシールもあるから
付けてみよっかな。↓

060421_1807~001.jpg

よく指先綺麗にしてると運気上がるって聞くし。
どーなんだろぉ。
あとね、占いでゴールドのアクセがいいってなってたの。
今ヴィヴィのアクセ(ゴールド)付けてるからぴったり☆
明日もいい事あるといいな♪♪
もぅね、昨日はやばかったんですよ。
Mちゃんと一緒に帰ったんだけど面白かった(謎)
明日もバイト頑張ろー☆


ちなみに、昨日のに書いた代官山で買った日傘がこれ↓
060421_1805~001.jpg
アリス柄〜♪
| 18:15 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |