WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
W杯閉幕。
終わっちゃいましたねぇ。
早かったなぁ、1ヶ月間。
日本戦はドキドキだったけど
決勝リーグはほんと凄かったね!
面白かった!
これが毎日見れるなんて〜って感じだったもん。
世界のサッカーが毎日見れて幸せでした☆

優勝はイタリア。
フランスに優勝してほしかったけど
残念でした。
でもしょーがない。
イタリアも強かったもんね。
守備が凄い!
これぞ伝統のカテナチオでした。
最後のね、ジダンはね・・・。
色々あるみたいだけど…。
真相はあの2人にしかわからないよね。
うん、しょーがない。
あー、やべ。
ジダン見ると泣けてくる(ぇ

ありがとぅ、ジズー。


さて、土曜日はオールスターですね!
今年は・・・どーかな。
今ちゃん出ないし、長谷部さん出ないし…。
見たいの阿部ちゃんとモニと土肥さんだけ。
あ、西川くん出るんだぁ。
でも微妙〜。
今年は見るか微妙だな。
J再開は楽しみ☆


そそ!
今久し振りに元Jr.の幸人さんを発見!
あ、ネットでね。
色々見てたら梨花のバックダンサーらしぃですね!
ブログ見たら載ってたぁ!!
幸人さん(><。。
お久し振りです・・・。
まだほんとにダンス続けてたんだね。
続けるってのは聞いてたけど。
やっぱ幸人は踊ってるのが似合います。
次のヘイヘイには出るのかな??
出るなら見なきゃ!!
また幸人のダンスが見れると思うと嬉しい。
もっと見たいよぉ。



| 23:16 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
France♪
やったー!!
フランス決勝進出!
まじ嬉しいです(><)
まだジダンが見れるのね。
嬉しいよぉ。
こーなったら優勝まで行って欲しいなぁ。
そしたらまじでかっこいいよね。
きっとそーなるべくして引退な運命なんだなって。
かっこよすぎます。
そだ、引退といえばおひでさん…。
ビックリしたけどね。
代表引退はありかなって思ってたけど
現役引退とは。
でもおひでさんなら何でもできそうだし、
これから日本のサッカー界盛り上げて欲しいです。
って、日本には帰ってはこないのかな(苦笑)
うん、とりあえずお疲れ様でした!
次の世代には走るサッカーしてもらいますよ!
つーかどーなるんだろねぇ、これからの代表は…。

この前お買い物行って来ましたー☆
セール2日目の日曜だったから混み混み(汗
色々見たんだけど、やっぱりいいのない!
つい秋物に目がいってしまうんです(苦笑)
よくセール中に除外品買います(笑)
だって可愛いんだもーん。
あ、でもお仕事用のはセールでげっと☆
Tシャツと半袖のシャツを買ったんだけど
2点で¥6000!!
安ーい☆
あと化粧品買ったり色々で。
久し振りにお買い物できた♪
また行こ〜っと。
やばいですね、買い物依存症とかになりそぅ(汗

そーそ。
最近ライブ行きたくなっちゃって、
久々に12とか見たいな〜って思って予定見てたのね。
したら横浜であるんだねー!
まだ横浜ブリッツ行った事ないから行きたいんだけど
どーかな。
でもやっぱイベントは疲れるかな…(老)
でも久々に12見たいよ〜。
あ、あきんとりんちが出るAXのイベントどーしよぅ。
これ悩み中なんです…。
久々に兄さんも見たいしなぁ。
やっぱ行こうかな〜・・・。

明日からバイト3連勤。
頑張ろう〜。
でも最近つまんない…。
いい事なーい!!

| 19:31 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
The best eleven♪
本日2回目の日記。
最近家でパソコンやってなかったからなぁ。
今はウクライナvsスペイン戦見てます。
シェフチェンコさん頑張ってー!!
ウクライナ応援中☆
やふーの自分だけのベストイレブンを作ろうってやつ。
作ってみました(笑)

〜ゆきイレブン〜(何)

GK.ジダ(ブラジル)
DF.ロベルトカルロス(ブラジル)
DF.プジョル(スペイン)
DF.カフー(ブラジル)
MF.マケレレ(フランス)
MF.アイマール(アルゼンチン)
MF.カカ(ブラジル)
MF.ジダン(フランス)
MF.ジェラード(イングランド)
FW.C.ロナウド(ポルトガル)
FW.アドリアーノ(ブラジル)

こんな感じです☆
あえてロナウジーニョさんは入れませんでした。
あー、これいいな。
これ見たい(笑)

あ、シェフチェンコさん忘れた!(ぇ

今日のブラジル戦!
ちゃんと4時から見ましたよ。
カカゴールー☆
素晴らしいですね!
綺麗でした☆
でももっとゴールラッシュになるのかなって思ったんだけど…
次は5点くらい取ってほしい!!
得失点差があるんでね。
頼むぅ〜(><)

つーか、韓国戦も見たんだけど
安さんやっぱすごい!!
らしぃゴールだったよね。
素晴らしかったです☆
フランスは…点取れなかったねぇ。
じだーんぬ!(何)
ジダンもアンリもマケレレも頑張ってほしい。
って、頑張ってるか…(苦笑)

さ、お風呂入って寝なきゃ。
| 23:02 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
キリンカップ♪
行って来ました〜、雨の埼スタ。
いやー、ほんとに寒かった!
寒すぎました(><)

美園の駅から屋台村出てたんだけど
雨酷すぎてあんまり見れなかった(泣)
結構楽しみにしてたのになぁ…。
開門まで少し時間があったのでいろんなとこに
代表へメッセージ残してきました。
あと、色々代表グッズ見てたんですけど
17のハセユニ発見!!!
しかし¥14000くらいで買うの迷いました…。
結局買いませんでしたけどねぇ。
あー、35番か30番ユニの欲しかったなぁ。
でもこれから代表で17番になる事を信じつつ。

んで、よーやく中入りまして。
入るまで時間かかりました…。
もぉ雨やだー!!
指定にしたんで屋根ありだったからよかったけど
ゴール裏にしてたら大変だったなぁ、と。
でもゴール裏楽しいけどね〜。

20060514_182266.jpg
↑これは埼スタ行ったら必ず食べるチーズカレー♪
美味しいんです☆
今回も食べました〜。

20060514_182265.jpg
キックオフ前のゴール裏↑
国旗になりましたね♪


20060514_182257.jpg
そしてよーやくキックオフ☆
スタメンは・・・(何)
自分的にはちょっとつまんなかったぁ。
だってさー。
もっと30番代の人達使ってくれてもいいじゃーん!!
だからベンチ見てたりしてました(ぇ
マコさんは寿人と喋ったりしてたね。
阿部っちはその隣で。

もちろん試合も見てましたよ。
伸二のは絶対入ったと思ったのにぃー!
加地くんのシュートはビックリしたけど。
惜しかったね〜。
結局FW陣は何だったんですかね。
前日の怒涛のシュート練習は何だったんでしょうか。
なんかもー、もやもやばっかり。

後半もメンバーチェンジはなし。
しかし後半早々中澤がー!
大丈夫なのかな??
モニ出るかな?って思ったら坪井さんでしたね。
そして後半17分、28分にマッキー&寿人投入。
マッキーも寿人も頑張ってたけどね…。
残念でしたね。
そのまま交代はなく試合終了。
長谷部さん見たかった・・・。

帰り駅に行こうと思ったんだけど
すっごい混んでて。
違う方向へ向かって行ったら
全然違う方へ行ってしまいましてね。
後ろにいたサポさんに道聞いたら
地元の人で教えてくれた〜。
オバサンだったんだけど、レッズサポさんらしくて。
良い人だったなぁ。
最後握手してお別れしました(笑)
ありがとうです☆
その後駅に無事着いてなんとか家まで帰れました。

やー、疲れましたね。
しかも寒すぎだったし!!
ほんとに5月なんですか?って気温だったみたいで。
やっぱサッカー観戦は晴れの日がいいですね。
次はいつ行けるかな〜。

そーですよ。
明日なんですよ。
メンバー発表が。
どーなんだろなぁ。
FWはやっぱあのメンバーなのかなぁ。
マッキーと寿人は選ばれないんでしょうかね。
どっちかでも行って欲しいなぁって思うけど。
その他のメンバーは次ですよ、次!
あたしは次に期待してます♪
明日はバイト先でパソコン前から動けないだろぅな(苦笑)

| 19:53 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
J初ゴール☆
4月1日。
東京対マリノス戦見に行って来ました〜♪
2月の代表振りの日産スタジアム。
この日は暖かかったので寒くなくていいかも〜なんて
思ってたんですが・・・
が。
試合始まってみたら寒い寒い!
風吹くし日当たらないし…。
Sブロック席で見てました。
選手達が出てくるとことかはよく見えましたね。
塩ちゃん、久し振り(何)
今ちゃんもノリオも阿部ちゃんも。
そして徳ちゃーん(><)
お久し振りすぎです(笑)
遅くなったけど、おかえりなさい☆
右サイドは任せた!(謎)

試合はねぇ、前半は遠くてよくわかんなかったよ(死)
ノリオが上がってった時とか
ベンチに被って見えないんだもん…。
あんまり惜しいのはなかったかなぁ。
あ、ノリオの惜しいのあったんだ!!
あれは惜しかったよねぇ。
残念(><。

で、後半に先制されまして。
ハユマにやられるとは・・・。
このまま負けて終わるのかな〜、なんて思ってた
後半ロスタイム!!
フリーキックから今ちゃんへ。
その今ちゃんが頭で落としてまっすぅへー!
そしたら入っちゃったよ!!
まっすぅJプロ初ゴール!!!
まさかねぇ。
まさかまっすぅのゴール見れるとは思いませんでした(苦笑)
おめでとー(><)
んで、結局ドローで試合終了。

なんか、マリノスが…てゆーかドゥトラがうまい!
と思っちゃったりなんかしちゃったりして。
ことごとくボール取られてた気がする。
なんかねぇ、まだうまく噛み合ってないよね。
当てはまってない。のがいいのかな。
なんだろ。
前はやっぱ、ボール取ったらガンガン攻めて。
って感じだったけど
今はボール取ったらとりあえずパス。って感じ?
バックパス多いのは気になる。かなぁ。
ここで攻めてって欲しいのにバックパスされると
なんか・・・って感じになるし。
正直言うと今の東京の試合は見てても楽しくない。
わくわくしないんだもん。
んー。
なんか色々あるみたいだけどまだこれからなのかな。
もーちょっと見てみる必要はあるよね。
そんないきなり上手くいくわけないかぁ。
次は磐田戦。
ホームなのできっちり勝ってほしいですね。

そんな感じでした。
次はいつ見にいけるかな〜。
行きたいのはナビスコ予選の東京対横浜FM@三ツ沢か
ナビスコ予選の浦和対横浜FM@日産スタジアム。
まだ今年浦和の長谷部さん見てないから見に行きたい!
代表の長谷部さんしか見てないからね…。
そそ。
代表といえばキリンカップ発表しましたね。
このメンバーはいつ発表なんだろ。
行けるとしたら埼玉・・・。
でも遠いー!!
誰出るんだろぉ。
やっぱW杯前だからきっと海外組合流するよねぇ?
どーなんだろ。
国内組だったら見に行くんだけどな〜。
だって海外組出るとチケ取れないんだもん!
取った事ないけど(ぇ
や、そんなイメージでさ。
どーしよ〜。
今年はライブ行くよりサッカーのが多いかも?

あ〜、眠い。
明日は遅番だからゆっくり寝れる〜。

なんだか最近周りの子達がかつんに流れてます(笑)
02年から見てるからなんか、
何で今?みたいな感じなんだよね(苦笑)
まぁでも、デビューできてよかったね!
5月のドーム行きたーい☆

| 00:20 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
J開幕☆
ついにJ開幕ー。
4日のレッズvsガンバ戦はバイト先で見てました。
休憩前はバイトのとこのPCでリアルタイム速報見てたし。
同じバイトのつね様ファンの子と休憩行って
休憩室のテレビNHKに変えて見てました(笑)
後半だけ見れたんだけど・・・
か、加地くん!!!
何やってくれちゃってんのさー!
まさか加地くんに同点にされるとは…。
思いもよりませんでした。
ねぇ、加地くん。
それ、東京の時にやってよ(苦笑)
あとは長谷部さんの惜しいゴールね…。
絶対入った!って思ったのにぃー(泣)
マコ様・・・(何)
結局1−1のドロー。
う〜ん、なんだか後味の悪い試合だったな。

東京は5日にホームで大分戦。
今年の東京は若い!
平均年齢23歳だとか…。
今ちゃんも徳ちゃんもモニもまっすぅものりおもスタメン。
そして一番の若手はリチェーリ?
18歳って凄い!
なんだか今年の東京はパスが繋がってましたね。
なかなか良い試合だったのではないかと。
今ちゃん今年も効いてます!!
やっぱり中盤には今ちゃんがいないと☆
凄い安心するし♪
昨日は2−0で勝利!!
開幕白星は8年連続だとか?
良かった良かった♪
ただ今4位です。
このままこの辺をキープしてほしいね。
頑張れ、東京☆

んで、その東京とマリノスが三ツ沢でナビスコ杯ってー。
これは行かなきゃ!って思ったけど
行ってくれる人がいるのかどぅか…。
行きたーい(><)
一応休みは取っておこうかな。
今年はサッカーいっぱい行きたいし。


うーん。
あと何か書きたい事あったんだけど
忘れちゃったのでまた書きます。
多分洋服関係のかな。
相変わらずお買い物には行けてないんだけど(泣)
行く時間がないし、お金もないし…。
いっぱい春物買いたいよぉー(><)
あとちょっと体重が戻りつつあるので
また頑張らなきゃ!!
バイトしてると痩せるかもって思うんだけど
その分食べちゃうから変わらないんだよねぇ。
バイトして食べないってのが1番なんだとは思うけど。
でもやっぱ食べちゃう…。
でもでも、もう増やしたくないから頑張る!

早く買い物行きたーい。

| 19:15 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
17番☆
こんばんは。
この前受けた面接、どっちも受かりました。
ですが最初に受かったCD屋さんにする事にしました。
なんでこんな時に両方受かったりするんだろ…。
前は散々落とされてたのに。
とりあえず決まってよかったです♪
月曜から行ってきまーす。

さて、今日の日本代表戦。
ねぇ…。
なんすかね、あれは。
つーか加地くん髪の毛伸びたね…。
もうガンバなんだよね。
東京じゃないのよね…。
なんだかちょっぴり寂しかったり。

前半は…なんだかよくわからずで。
3-6-1って真ん中に人多すぎ。
やっぱり1トップはきついよ…。
絶対4-4-2が合ってると思うんだけどなぁ。
こっちの方がみんなやり易いんじゃなの?
そーでもないのかな…。
見てる方はこっちのが安心するんだけどね。

そして後半!
メンバーチェンジしてきましたね。
後半最初からマッキーと寿人さん投入。
うん、やっぱり2トップがいい。
寿人さん、結構期待大ですよ。
んでんで!!
後半10分。
阿部っち&長谷部さんが!!!
長谷部さん初代表デビュー!(><)
きゃー!
代表ユニ着てるよぉ!!なんて大興奮でした(笑)
伸二下がっちゃったのは残念だったけど
長谷部さん、凄かった。
いつもの、長谷部さんでした。
大好きなスルーパス。
やっぱりあの長谷部さんが好き。
この状況の中、こんな落ち着いてプレーできるなんて
素晴らしいですね。
ほんとにね、後半良かったもん。
相手が疲れてきてるってのもあったけどさ…。
もっともっと代表でプレーする長谷部さんが見たい。
阿部っちも、FKあったらよかったのにぃー。
でも久々に見れてよかった♪
残念なのはモニー!!(><。
こんだけ交代させるならモニも出して!って思ったけど
DF陣は微妙だったのかな…。
残念だけど、次はモニも出られますよぅに…。

次は来週の土曜かな。
どーなるんだろね。
もぅ3-6-1は考え直して欲しいです。


今日は親戚の人が来てたのでお寿司食べた♪
アイスも食べちゃってちょっと食べすぎちゃったかも(汗
明日からまた頑張ろうっと♪
| 23:29 | サッカー。 | comments(0) | trackbacks(0) |