WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
LIVE INTO CONFLICT FINAL♪
akiツアー2日目
恵比寿リキッドルームへ行って来ました♪

いつも1人で行くと開場ぎりぎりになるんですが
今回は余裕で行けたー。
でも着いたの開場10分前くらいだけど…。
先に行ってる姉と合流。
今日も60番台。
入ってみたら下手の椅子が空いてたのでそこで見てました〜。
しかし始まるまでの1時間…。
姉はお友達さんと下手の柵の方に行ってたので
1人で暇で暇でしょーがなかった(苦笑)
途中隣に座ってた廃人さん達と話したりしてたんですけどね。
ね。みんなa廃じゃないとかウケたけど(笑)
まぁ、そーだよね。
一番あきんが安心して見れるもんね。

そんなこんなでライブスタート☆
今日はGO AHEADから!
しょっぱなからあきん差し置いて人時さんガン見(笑)
今日は下手側だったし1段上がったとこだったし
よーく見えました☆
素敵だわー、人時兄さん!!
てか、あたしがV系好きになったのって、
ぶっちゃけ人時さんなんです(黒夢だけど)
そぉいえば、中学の頃この人を見なければ
今のあたしはないんだな…とか1人でずっと思ってた(苦笑)
ありがとぅ、人時さん(何)
まぁ、それはいいとして…

とにかく今日はほんとによぉ〜く見えた♪
視界良好ー!
横山隊長やっと確認しました!(笑)
いたよ、いたよ横ちゃーん(いるし)
ですおくんのですまいるもちゃんと見えたしね〜。
そぉいや、好きなドラムTHE BLADEだった…。
間違えてました(汗)
BRILLIANT〜もいいけどね!!
THE BLADEはねぇ、あきんもほんとかっこよくって。
あのドラムのリズムが好きなんです。
これは見入っちゃうねぇ〜。
ONE LOVE〜でみんなで歌うとこ、
ですおくんもみんなの振り真似してんのー(笑)
面白くってみんな笑いながら歌ってたよ(笑)

だいちゃんはね、途中あきんに振られてて面白かった!
大変だね、だいちゃん…。
ほんとに大丈夫なの??
だいちゃんコール沸きあがって
あんまりやると泣いちゃうからって、あきんが。
意外と感動屋さんらしぃよ(笑)
自分のとこも大変なのに、ありがとぅだいちゃん…。

昨日やった新曲はいきなりやられたよー。
昨日はあきんの声があんまり聞こえなかったんだけど
今日はばっちり聴こえたからなんとな〜くわかってきた♪
ちょっと懐メロっぽさもあるよね。
音源化はいつかしら〜。

アンコールでLACK OF..。
わんもあたーいむ!あったの!!(笑)
最初あきんが言って、2回目からですおくん。
あきんが口元で×マーク作ってんだけど
みんな、えー!!とか言ってブーイング。
ですおくんが1って指でやったら
みんな、おぉー!!みたいな(笑)
いきなりわんもあたーいむ!!って凄い声で
ですおくんが言うもんだから、あきん超ビックリしてて!(笑)
まじこれ面白かった(笑)

なんかね、ファイナルじゃないけど
ファイナルみたいなライブで楽しかったです♪
次はほんとのファイナルの名古屋!!

akiちゃん、だいちゃん、横ちゃん、
人時さん、ですおくん
行かれた皆様お疲れ様でしたー☆



| 23:02 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE INTO CONFLICT FINAL♪
akiツアー初日
横浜24へ行って来ました☆

N嬢と4時頃待ち合わせ。
関内へ移動してお茶しつつまったり。
時間になったので24へ移動〜。
今日は60番台でした。

中入ったらいつもの定位置が開いてるっ♪って事で
上手の端っこへ。
一番端っこだけど2列目で見てたよ(苦笑)
またも隊長全く見えなかったけど…。
いたのか??みたいな(ぉい)

いつものSEでメンバー登場ー。
最後にあきん出てきて、
今日は何から始まったんだっけ…??
全然覚えてなーい!!(死)
ごめんなさい。

曲順はいつもと変わってたー。
スローな曲が散らばってたしね。
ASIAN MOONが後半になってたのにはびっくりした〜。
ちょっと意外。
前までは前半チーム(何)だったから
このままやらないのか?って不安だったもんでね。

今日はねぇ、人時さんのベース見ようと思ってたんだけど
だいちゃん側だったんでちょっと困ったちゃん(何)
見れるとこは見たけどね!
GO AHEADのベース凄いの!!
かっこいいっす☆☆
あとやっぱLOVE MESSIAHのベース!
凄いわぁ…。
ONE LOVE〜もかっこいいし♪
人時さん最高ー(><)
あ、あきんももちろんかっこよかったよ!
すんごい暑そうだったけどねぇ(苦笑)
この角度からだと後ろ向いてあきんが何やってるかわかるの。
喉シュッシュとかね。
水吐き出したりしてたよ…。
だいちゃんは相変わらず綺麗さん♪
今回初めてこんないっぱいだいちゃん見たかもー。
結構端っこの方も見てくれるのね☆
なかなかいい腕してますな…(何事)
ですおくんも相変わらずですまいるで☆
BRILLIANT JESUSのドラム好きなんです!
かっこいいよね。
隊長はほんとに全くもって何にも見えなかったのー!
ほんとにいるのかすらわからなくって…(汗)
でもヒィーヒィー言ってたからいるんだなと(当たり前)

あ、アンコールかなんかの時に
人時さんがですおくんの方向いて
口ぱくで頑張れ、頑張れって言ってたよぅに見えた〜。
暑かったからかしら…。
でもこんなのまだ大丈夫な方だよね(苦笑)
始まる前はめっちゃ寒かったけども。

そーいえばあきんのMCが少なかった気がした。
アンコール前に少し喋ったくらいかな?
相変わらず噛んでたけど(笑)
何言ってたかなぁ・・・。
あんまり覚えてないです。
すいません…。

そーそー!
新曲やったんだ!
アンコ1は新曲とヒィーかな?
2回目がONE LOVE〜だったかな??
確か。
そんなこんなでライブ終了〜。

物販並んでステッカー買ってご飯食べ行った。
それからN嬢夜行なので横浜でバイバイ。
次名古屋は宜しくね〜♪♪
んでお家帰りました。

akiちゃん、だいちゃん、横ちゃん、
人時さん、ですおくん
行かれた皆様お疲れ様でしたー☆

次は恵比寿!!


| 23:06 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
冷たい花♪
☆渋谷O-WEST☆

Kちゃんと1時頃待ち合わせ。
渋谷着いて久々にまるきゅーへ。
Kちゃん色々買ってた〜。
ろじーたのパーカーめっちゃ迷ったんですけど
また買うの見送り。
どーしよっかなぁ。
可愛いんだけどね。
あとすっごい可愛いお店があって!
雑貨屋さんなんだけど、姫っぽいのがいっぱい☆
めっちゃ可愛かったです♪

んで、Aちゃん合流してうぇすとへー。
めっちゃ久し振りのうぇすと。
いつ以来だろなぁ??
もぉ覚えてないくらい久し振り。
懐かしいわぁ。
中入ってみたら人いっぱーい!
混み混みのうぇすとはキツイんです…。
とりあえず上手の方で待機。

“嵬椶修蹇ん。
初見。
てゅーか、知らないんです(苦笑)
ベースの人が誰かに似てたー。
誰だろ、思い出せん。
ファンの子達が凄かったですね〜。
背面飛びしてたよー。
久々に見たよ、背面飛び(笑)
まだ咲くとかあるんだねぇ…。
若いっていいな(何)

番目け○とー☆
本日のお目当てその1。
いけめーん!!!!(いきなり)
ひっさしぶりに見たけど、
本気の本気でいけめんですね(何)
相変わらず細いっす。
ドラムの叩き方やっぱ好き☆
なんかね、いいの。
もぉほっとんどドラムメイン☆で見てました(笑)
たまにフロントマン被ると邪魔ー!みたいな(ぉいぉい)
でもなかなか視界良好だったよ♪
最後Wピースしてったのぉー!!
かわいすぎ!(≧∀≦)
すっごい目の保養になりましたとさ(笑)
また見たいなぁ。

H嵬椶鉢と嵬椶呂錣んないやつで…。
すいません(汗
でもなかなか人気あった系。
さ○ぃ(わからんね;)のベースさんが誰かに似てるのぉ!
元誰麺とかですか・・・??

ト嵬椶蠅鵑討☆
本日のお目当てその2。
1月の岐阜振りのりんてぃ。
転換中下手からもギターの音聞こえたから
また違う?って思ったらツインに!
あらぁ、ギター増えたんですかぁ。
ベースさんはサポートっぽいですね〜。
あさぬ、髪短いけど帽子でよくわかんないー!(泣)
れぉうさん髪伸びた?けど半分短いよ?
ノースリだったー。
素敵んぐ☆
葉ぬさんもノースリ。
てかあさぬもノースリだったんだけど。
りんてぃ、夏仕様ですか?(何)
曲は新曲ありの5曲くらい?
楽しかったっす☆
思わず頭振っちゃった(苦笑)
今も首痛いです・・・。
次はいつ見に行けるかなぁ。

その後横浜戻ってSちゃんとTちゃん合流して
みんなでご飯♪
みんな集まれるっていいねー。

そんな感じで、皆さまおつおつ★

| 23:11 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE♪
久し振りにこの質問おはな

1.今日は何のライブでしたか?
  *Janne Da Arc。
 
2.場所はどこでしたか?
  *さいたまスーパーアリーナ。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
  *200LVのかぁゆさん側。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
  *ワンピースにパーカー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
  *ツダバウワー☆

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
  *集中豪雨。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
  *何も〜。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
  *してません。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
  *交通費とお寿司代で3000円くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
  *7くらいかなぁ。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
  *未定〜。

初さいたまスーパーアリーナ星
豪雨あめに見舞われどぅなるかと思いましたが(苦笑)
あれ、何だったの!
まじ凄かった…泣き顔

とりあえず無事会場着いて。
中入ってみたら広い!
人がいっぱーいワッ!
ちょっとびっくりしたよ。
じゃんぬさんのライブじゃないみたいだよ…ムニョムニョ

セットリスト。

01.−救世主 メシア−
02.Judgement〜死神のKiss〜
03.WILD FANG
−MC−
04.Junky Walker
05.Confusion
06.闇の月をあなたに・・・
07.Desperate
08.in silence
−MC−
09.振り向けば…
10.月光花
11.So Blew
−MC−
12.メビウス
13.MISTAKE
14.seal
−MC−
15.Destination
16.Speed
17.−R−TYPE「瞳の色」
18.Heavy Damage

EN1
01.DOLLS
02.HEAVEN

EN2
01.シルビア
02.Stare

多分、あってると思います(自信なし)

どーやって始まるのかな〜って思ったら
ステージまで出てくるメンバーがモニターに映って。
わぁ、るなしーみたいって思っちゃった。
そのまま客電付いたまま1曲目やってたから
あれ?って思ったんだけど2曲目になったら照明落ちたから
なんか落ち着いた(謎)
じゃっじめんとのギターソロに入る前、
やすくんが「ゆぅちゃん〜!」って言うところ。
その入りからのギターソロ、当時は何百回と聞いてたから
なんか懐かしくって。
変わってないなぁってね。
あと他にも懐かしい〜って
1人で笑いそうになっちゃったとこあったよ(危険)
闇の月〜は嬉しかったです。
この曲もよく聴いてたので。
生では多分インディーズの時のライブ以来に聴いたんだと思う。
あとSo Blewね。
もしかしたらFantasiaかSo Blewか、
どっちかやりそぅだな〜って思ってたの。
したらSo Blewでしたね。
この辺やるんだったらLadyとかHuntingとか?
やるのかと思ったんだけどな。
でもぶっちゃけLadyやらないでくれてよかったけど(苦笑)
なんかね、インディーズの曲をこんな広い会場でやってるのが
すごい不思議に思えて。
まぁインディーズの時も武道館とか出てたけど、
なんかね、変な感じだったんですよ。
凄いなぁって。
売れたんだなぁって。
ファンが増えてるんだもんね。
凄いよ。
良い事ですよ。
良かったねって思う。

かぁゆさん王冠2
メンバー紹介の時下手から上手まで歩いてご挨拶(笑)
モヤシ生えそうにはウケました(笑)
んで、歌う?ってやすくんに口パクで言いながら
「あいら〜びゅ〜♪」って尾崎歌いだしました(笑)
髪の毛伸びましたね〜。
メッシュ入ってて素敵でした☆
かっこいいじゃん!とか思っちゃったりポッ
いつもかぁゆさんのベース聞こうって思うんだけど
だめなんですよね…。
上手の彼を見てしまうので(苦笑)

しゅーじさん王冠2
この席からはあんまり見えなかったんです…ポロリ
メンバー紹介ではお客さん煽って
桜坂歌ってました(笑)

きよぷ王冠2
げっぷが止まらない、との事(何)
自意識過剰ともおっしゃってました(笑)
スベッた〜って言ってたねたらーっ(苦笑)

やすくん王冠2
ライブ前夜しゃっくりが止まらなかった、との事(2回目)
朝8時出ですって。
お疲れ様ですプシュー
声はあんまり調子よくなかったのかな?
歌詞も微妙だったみたいで。
でもなんとか盛り上げようと頑張ってましたね。
すぴーど始まる前に
最近のお客さんは頭振らないんですか?みたいな事
言ってたようで。
あと、昔のお客さんは年取った(?)んですか?って。
え、えぇ。
年取りました(ぉい)
正直、もぅ頭振るとか無理くさぃですたらーっ(苦笑)
まぁ場所にもよりけりですけどね。
最後やすさん脱いでましたウィンク

ゆぅちゃん王冠2
この日メイク濃くなかったですか?
可愛かったんですけどーラブラブラブラブ
メンバー紹介で、イナバウワー改め
ツダバウワー披露。
ゆぅちゃん!!てれちゃう
まさかゆぅちゃんがあんなセンターのお立ち台で
やるとは思わなかったです(笑)
お客さんに突っ込んでたのが可愛かった♪
あと、モニターがステージ上に5つあったんだけど
ギターソロになると5面全てゆぅちゃんにイケテル
素晴らしいですぴかぴか
あとね、ステージからはけてく時
ゆぅちゃんみんなにお辞儀(ってか会釈?)してくじゃないですか。
これも変わってないな〜って。
昔もみんな手振ったりしてたらやってたもんね。
ゆぅちゃんだなぁって(謎)
結構下手の方にも来てくれて、よく見れたのでよかったですニコニコ

んでライブは7時半頃に終了。
その後ご飯食べに。
回転寿司食べました〜モグモグ
美味しかったです♪
それからお家帰りました。


やー、長い割には内容がなくてごめんなさいムニョムニョ
ライブについては全然書けてないですしね…。

とりあえず、じゃんぬさん。
行かれた皆様お疲れ様でしたぴかぴか

SちゃんとK嬢に会えなかったのは残念だったぁ[:がく〜:]

| 18:10 | ライヴ。 | comments(2) | trackbacks(1) |
LIVE INTO CONFLICT 2006 nine places♪
ツアーファイナルです。
恵比寿です。

N嬢と恵比寿で待ち合わせだったんだけど
バスが遅れて遅れる、との事。
その間駅で色んな人見れて面白かった(何)
N嬢到着してケンタでまったり。
時間になったのでリキッドへ。
今日は300番台で、中入ったらまだ後ろがらーん。でした。
真ん中の関係者席前のとこが空いてたのでそこで見てました。
始まるまで色んな人がいて面白かったよー(ぇ
もぉ、なんなの。
ネタの宝庫すぎ(笑)

いつものごとくあのSEから始まりメンバー登場。
ひときさんもだいちゃんもいつもの目線で見てたんだけど
あきん出てきた時すっごいちっちゃく見えたんだけど何故!?(笑)
え?こんなにちっさかったっけ??みたいな(苦笑)
久し振りに遠くで見てたからかな〜。

今日も『ON LOVE〜』からスタート。
曲順は全く覚えてません。
まぁいつも覚えてないんだけどね…。
真ん中の例の3曲は今日も圧巻。
かっこいいです。
後半はいつもので。
『BUMP』でやったよ!
「瞳に〜♪」のとこで品川ポーズ(笑)
これやってくれると嬉しいです(笑)
本編ラストはらっくおふ。
これでね。
わんもぁたーいむ!を2回くらいやって
今日はわりと短いんだな〜って思ったのね。
で、あきんと横ちゃんはけてって。
そしたらデスオさんがわんもぁたーいむ!って!(笑)
ドコドコ始まったらあきん走ってきたー!!
しかも全力疾走(笑)
まじ爆笑。
デスオさん最高(笑)
あきんはデスオ最低って言ってたけど(笑)

アンコ1はON LOVE〜で。
2回目はせぶん〜ねおひーろー!
新しい流れ♪
最後はね、みんなで手繋いで。

今回のツアーは、3箇所しか参戦できなかったけど
やっぱり楽しかったです☆
次は夏みたいなんで、楽しみにしておきます♪

akiちゃん、だいちゃん、ひときさん、
ですおさん、横ちゃん。
お疲れ様でしたー。
行かれた皆様もお疲れ様でした♪



| 23:45 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE INTO CONFLICT 2006 nine places♪
名古屋です。
名古屋ボトムー。

まず新幹線で名古屋へ。
新横でレッズサポさん達を横目に見ながら…。
いいな〜。
行きたかったな・・・。
無事名古屋着いてお土産タイム。
高島屋の地下で天むす購入。
おいしそー♪
今回は姉と行ったので、まだ言った事がないという
あのおもちゃ屋さんへ行く事に。
大須までは乗り換えが面倒〜。
だっていっこ降りて乗り換えて、またいっこなんだもん。
なんとなーく覚えててちゃんと行けたからよかった☆
ここでバンビのおもちゃ買ったー!
安くなってたのでつい…。
んで、念願のお団子も食べれたー!
すっごい美味しかったよ。
柔らか〜。

それから伏見まで歩いて今池へ。
駅でN嬢と合流。
今日は整番激遅だったので(400番台)
入るまでコンビニ行ったりうろうろ。
でも意外とみんな入りきるのが早くてちょっと焦った(苦笑)
中入って先に入ってたN嬢と合流して上手の柱前で見てました。

今日は『ON LOVE〜』からスタート。
最初から唄わせるんかぃ、みたいなね。
結構良い位置で見れたんで色々見れたかな〜。
ひときさんのベースは手元までばっちり見えました☆
『LOVE MESSIAH』のベース凄いのね!!
Aメロんとことか手動く動く!
思わず見入っちゃいました。
『華』もけっこうすごかったり。
『TRUST』はやっぱり好き。
やっぱベース好きだわぁ。

横浜の時はぼーっと見てたんだけど
『THE BLADE』『BRILLIANT JESUS』『THE END』
この3曲の並びすっごいかっこいいんです。
あきんがあきんじゃない(ぇ
や、凄いの。
なんか降りてきてんの(謎)
あー、あたしこーゆぅの好きだったんだよって思ったし。
暗い感じで見入っちゃう世界観。
かっこいいんです!!
この3曲最高ですね。

後半は暴れろ〜曲揃いで。
ヒィー!はやっぱ楽しい♪
『BUMP』とか飛びたかったけど
後ろすぎて無理でした〜。
まぁいいんだけどね。
本編ラストは『LACK OF...』。
これね、わんもぁたーいむ!とか言って
なかなか終わらない(笑)
面白かったけど♪

アンコールはあきんが出てきてMC。
で!
北の国から流れ出してあきんやられたー!って(笑)
父さん。。。とか言い出すし(笑)
うけるわぁ〜。
あとなんか面白い事いろいろあったんだけど
忘れちゃった…。
なかなかクサイ事も言ってたよぅな(笑)
んで言ったあと自分で笑っちゃってたよぅな…(笑)
変な煽りもしてたね…。
あきん面白かったよ…(笑)

アンコは『ON LOVE〜』と『NEO HERO』だったかな。
ON LOVE〜は楽しいです!
ベースかっこいいし☆
そんな感じでライブ終了〜。

ライヴ後ラーメン食べ行った。
そしたらそこに横ちゃん(not本物)がいた(笑)
315円だし!
似すぎてうけた〜。

それからN嬢とバイバイして名駅へ。
コンビニ探してうろうろしてたら時間になり
ながらで横浜へ帰りました〜。

やっぱながらは眠れない…。

次はツアーファイナル恵比寿です♪

| 23:31 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ONE LOVE,ONE PEACE♪
行って来ました横浜24。
10月振りのあきん。
今日は整番30番台だったので
番号通りに入場してみた。
でも入ってみたらけっこー微妙だったので
上手のはじっこで見る事にしました。
前のらぴゅん時と同じ感じで。

前みたく開演前の爆音SEはなくって(あれ好きだったのに)
開演ちょっとオーバーしたくらいに
前と同じ戦隊者っぽいSEでメンバー登場。
デスオさんは名前と顔が一致しない(笑)
某あつしさん似じゃない?
いつでもにっこにこだね(笑)
大ちゃんは綺麗な顔してますね〜。
某女優さんに似てると思う!
衣装似合ってます☆
人時さーん。
相変わらず素敵兄さんです(何)
そーそー!
今日ははじっこすぎて隊長全く見えませんでした(死)
で、あきーん☆
うん、特に何も変わらず…(苦笑)

曲は『VISIONARY Ver.2』からでした。
ぁいえのカッティングが懐かしいな、とか思いつつ。
『ASIAN MOON』はやっぱり好き。
かっこいい☆☆
あとは真ん中にスローな重いのがあって、
後半ははっちゃけナンバー揃いでした。
『ONE LOVE,ONE PEACE』めっちゃ楽しいんですけどー♪
みんなで唄うとこもありつつ。
あきん曰く鳥肌立ったとのこと(笑)
名古屋までにはちゃんと歌詞覚えていかなきゃ!
全然わかんなかったからどーしよぅかと思ったけどね(苦笑)
ヒィー!はもぅ言うまでもなく(笑)
これもやっぱり楽しい♪
本編最後は『LACK OFF...』だったかな。
あ、『BUMP』は楽しすぎて飛んじゃいました(笑)
真ん中だったらもっと思いっきり飛べたかなーって。
つーか、逆ダイはありなの?かな??
ダメならダメで注意してくれた方がいいんだけどね。
どーなんだろぅ。
まぁ普通はあんまりよくないか…。

アンコールはあきん出てきてメンバー紹介。
デスオさんはエセ浜っ子人なんだとか(苦笑)
話しだしたら周り暗くなってピンスポットになって
北の国からのBGM流れ出して(笑)
すごい演出(笑)
で、話し終わってんのにメンバー出てこなくって。
デスオさん、終わりましたけどーって(笑)
大ちゃんはフォー!みたいなの言ってた。
あきんが大ちゃんのうなじが貧しい…じゃなくて(笑)
眩しいんだよって(笑)
うなじが貧しいって!!(笑)
人時さんはベースで何かの曲弾いてた♪
この日は人時さんのベースよく聞こえたな〜。
横ちゃんは何かわけわからん事言ってたよ(笑)
あきん爆笑。
んで、あきんは、え?オレ?…あきです(笑)てな感じで
自己紹介してた(笑)
そんで曲も出し尽くしちゃったんで
何かみんなからリクエストあれば、みたいな事言って
みんなに聞いたんだけど、みんなバラバラで(苦笑)
なんとか『ONE LOVE,ONE PEACE』になってもぅ1回やった☆
アンコ2回目はみんなヒィー!って言い出して(笑)
あきんが言うまでもなく『NEO HERO』みたいな。
あきん、バカバカバカー!って言ってた(笑)

今日はなかなか楽しかったです♪
やっぱり前の名古屋が楽しかったから
すっごい楽しかったとは言えないけど
でも楽しかったです♪
名古屋と恵比寿も楽しみー☆

皆さま、お疲れ様でした♪

| 23:45 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(1) |