WHERE'S MY SUPER LOVE!?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
SHADOWS★

またも久々。

lynch.さまニューアルバム&全国ワンマンツアー決定〜〜〜!!

どっちもめっちゃ楽しみだな♪♪

ブログパーツ貼ってみた★

晁直さんめちゃくちゃかっこいいのぉ★

てかみんなかっこいいけどね★

夏ツアー、暑そうだけど頑張るよん。

お金貯めなきゃー!

6月もっと増やしてもらわないとな…。

行けたら豊橋、仙台、松山or高松or広島、名古屋、赤坂…

に行きたいなーって今のところ考え中。

でも一人遠征になりそぉだなぁ〜…。

ひとりいいんだけどやっぱ寂しい・・・。

前の松山楽しかったからまた行きたいし

高松も行ってみたいし

広島はお好み焼き食べたいし(ぇ

これ全部行けたらいいけど…そんなお金はないのだ。

うーん。

誰か一緒に行こうよぉ〜。

| 14:09 | lynch. | comments(30) | trackbacks(1) |
久しぶりに。
こっちに書いてみます♪
メリーさんのブログパーツ貼りたかったんでここに。
それだけなんですけどね。

冬のカスタネット、切なすぎます。
早く全部聴きたいな♪
まーぢ切なくなる・・・。

| 00:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday☆
暑いですねー。
ようやく夏本番て感じでしょうか。
この前まで涼しくってよかったのになぁ。

akiレポ横浜恵比寿書いてみました〜。
レポにもなんにもなってないけど
よければ見てやって下さい。

昨日は美容院へ行って来ましたよ。
カットとカラーやったんだけど
色は少し抑えました。
これから秋になるんでね。
髪型は長さ変えてないんであんまり気づかれないかも…。
すいたんでかなり軽くなった〜。
なんか、ちょっと間違えれば
こんな髪型のメンいそぅ〜みたいなね(苦笑)
まぁいいけど…。

あと、8月31日のAX行く事にしましたー♪
昨日チケットげっつ☆
あきんとりんちと兄さんが見れる〜vv
兄さん渋公以来かぁ…。
楽しみだなー。
あと14日のライブも楽しみ♪♪
やっぱ夏はライブだぁね〜(誰)

そぅそぅ。
話は全然変わるんですが
今このバイト辞めるか悩み中で。
なんかねぇ、いきなりチーフが2人も決まってて。
みんな同期で入ったのになんであの2人がチーフ?
って疑問ばっかでてきちゃってね。
別に仕事がスバ抜けてできるってわけでもないんですよ。
特に何が凄いってのがない気がするんだけど…。
しかも年下だからすんごい気まずいのです(苦笑)
まぁ1コ下だからそんなに変わらないんだけど。
でもねー、なんかねー、
チーフになったとたん凄い変わった気がするんだよね。
そんなに急に変わらなくても…みたいな。
だからバイト行くの凄い微妙。
今までバイトで人間関係で悩んだ事ないのに…。
前の時は楽しかったなぁ。
みんなバカで(笑)
ここはねぇ、みんな真面目っつーかなんつーか…。
やっぱ合わないのかなぁ。
時給も安いし無理してこんなとこいる事もないかな、って思ってね。
凄い今悩み中です。


またも話変わりますが
今日は我らがバンマスのお誕生日です☆
おめでとぅございます♪
最近全然見に行けてませんが、お元気でしょうか(誰だょ)
そのうちまた見に行けるといいなぁ。
バンマスにとって素敵な1年になりますよぅに…。
| 15:00 | 日常。 | comments(0) | trackbacks(1) |
LIVE INTO CONFLICT FINAL♪
akiツアー2日目
恵比寿リキッドルームへ行って来ました♪

いつも1人で行くと開場ぎりぎりになるんですが
今回は余裕で行けたー。
でも着いたの開場10分前くらいだけど…。
先に行ってる姉と合流。
今日も60番台。
入ってみたら下手の椅子が空いてたのでそこで見てました〜。
しかし始まるまでの1時間…。
姉はお友達さんと下手の柵の方に行ってたので
1人で暇で暇でしょーがなかった(苦笑)
途中隣に座ってた廃人さん達と話したりしてたんですけどね。
ね。みんなa廃じゃないとかウケたけど(笑)
まぁ、そーだよね。
一番あきんが安心して見れるもんね。

そんなこんなでライブスタート☆
今日はGO AHEADから!
しょっぱなからあきん差し置いて人時さんガン見(笑)
今日は下手側だったし1段上がったとこだったし
よーく見えました☆
素敵だわー、人時兄さん!!
てか、あたしがV系好きになったのって、
ぶっちゃけ人時さんなんです(黒夢だけど)
そぉいえば、中学の頃この人を見なければ
今のあたしはないんだな…とか1人でずっと思ってた(苦笑)
ありがとぅ、人時さん(何)
まぁ、それはいいとして…

とにかく今日はほんとによぉ〜く見えた♪
視界良好ー!
横山隊長やっと確認しました!(笑)
いたよ、いたよ横ちゃーん(いるし)
ですおくんのですまいるもちゃんと見えたしね〜。
そぉいや、好きなドラムTHE BLADEだった…。
間違えてました(汗)
BRILLIANT〜もいいけどね!!
THE BLADEはねぇ、あきんもほんとかっこよくって。
あのドラムのリズムが好きなんです。
これは見入っちゃうねぇ〜。
ONE LOVE〜でみんなで歌うとこ、
ですおくんもみんなの振り真似してんのー(笑)
面白くってみんな笑いながら歌ってたよ(笑)

だいちゃんはね、途中あきんに振られてて面白かった!
大変だね、だいちゃん…。
ほんとに大丈夫なの??
だいちゃんコール沸きあがって
あんまりやると泣いちゃうからって、あきんが。
意外と感動屋さんらしぃよ(笑)
自分のとこも大変なのに、ありがとぅだいちゃん…。

昨日やった新曲はいきなりやられたよー。
昨日はあきんの声があんまり聞こえなかったんだけど
今日はばっちり聴こえたからなんとな〜くわかってきた♪
ちょっと懐メロっぽさもあるよね。
音源化はいつかしら〜。

アンコールでLACK OF..。
わんもあたーいむ!あったの!!(笑)
最初あきんが言って、2回目からですおくん。
あきんが口元で×マーク作ってんだけど
みんな、えー!!とか言ってブーイング。
ですおくんが1って指でやったら
みんな、おぉー!!みたいな(笑)
いきなりわんもあたーいむ!!って凄い声で
ですおくんが言うもんだから、あきん超ビックリしてて!(笑)
まじこれ面白かった(笑)

なんかね、ファイナルじゃないけど
ファイナルみたいなライブで楽しかったです♪
次はほんとのファイナルの名古屋!!

akiちゃん、だいちゃん、横ちゃん、
人時さん、ですおくん
行かれた皆様お疲れ様でしたー☆



| 23:02 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
侵触?
今日はakiちゃん@横浜24へ
行ってきました♪
明日(ってかもぅ今日だけど)は
恵比寿です。
久しぶりのライブ2days!!
体力持つかな…。
詳しい感想はまた後日書こうと思います。
で、今日N嬢と色々
懐かしい話をしてまして
久しぶりにぶらすとなんぞ聞いてます☆
いいねぇ、懐かしいねぇ。
やっぱ名古屋だよね(謎)
また見たいけど…もぉ無理そぅだな(泣)
さて、寝ます。
| 03:00 | 携帯より。 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE INTO CONFLICT FINAL♪
akiツアー初日
横浜24へ行って来ました☆

N嬢と4時頃待ち合わせ。
関内へ移動してお茶しつつまったり。
時間になったので24へ移動〜。
今日は60番台でした。

中入ったらいつもの定位置が開いてるっ♪って事で
上手の端っこへ。
一番端っこだけど2列目で見てたよ(苦笑)
またも隊長全く見えなかったけど…。
いたのか??みたいな(ぉい)

いつものSEでメンバー登場ー。
最後にあきん出てきて、
今日は何から始まったんだっけ…??
全然覚えてなーい!!(死)
ごめんなさい。

曲順はいつもと変わってたー。
スローな曲が散らばってたしね。
ASIAN MOONが後半になってたのにはびっくりした〜。
ちょっと意外。
前までは前半チーム(何)だったから
このままやらないのか?って不安だったもんでね。

今日はねぇ、人時さんのベース見ようと思ってたんだけど
だいちゃん側だったんでちょっと困ったちゃん(何)
見れるとこは見たけどね!
GO AHEADのベース凄いの!!
かっこいいっす☆☆
あとやっぱLOVE MESSIAHのベース!
凄いわぁ…。
ONE LOVE〜もかっこいいし♪
人時さん最高ー(><)
あ、あきんももちろんかっこよかったよ!
すんごい暑そうだったけどねぇ(苦笑)
この角度からだと後ろ向いてあきんが何やってるかわかるの。
喉シュッシュとかね。
水吐き出したりしてたよ…。
だいちゃんは相変わらず綺麗さん♪
今回初めてこんないっぱいだいちゃん見たかもー。
結構端っこの方も見てくれるのね☆
なかなかいい腕してますな…(何事)
ですおくんも相変わらずですまいるで☆
BRILLIANT JESUSのドラム好きなんです!
かっこいいよね。
隊長はほんとに全くもって何にも見えなかったのー!
ほんとにいるのかすらわからなくって…(汗)
でもヒィーヒィー言ってたからいるんだなと(当たり前)

あ、アンコールかなんかの時に
人時さんがですおくんの方向いて
口ぱくで頑張れ、頑張れって言ってたよぅに見えた〜。
暑かったからかしら…。
でもこんなのまだ大丈夫な方だよね(苦笑)
始まる前はめっちゃ寒かったけども。

そーいえばあきんのMCが少なかった気がした。
アンコール前に少し喋ったくらいかな?
相変わらず噛んでたけど(笑)
何言ってたかなぁ・・・。
あんまり覚えてないです。
すいません…。

そーそー!
新曲やったんだ!
アンコ1は新曲とヒィーかな?
2回目がONE LOVE〜だったかな??
確か。
そんなこんなでライブ終了〜。

物販並んでステッカー買ってご飯食べ行った。
それからN嬢夜行なので横浜でバイバイ。
次名古屋は宜しくね〜♪♪
んでお家帰りました。

akiちゃん、だいちゃん、横ちゃん、
人時さん、ですおくん
行かれた皆様お疲れ様でしたー☆

次は恵比寿!!


| 23:06 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
冷たい花♪
☆渋谷O-WEST☆

Kちゃんと1時頃待ち合わせ。
渋谷着いて久々にまるきゅーへ。
Kちゃん色々買ってた〜。
ろじーたのパーカーめっちゃ迷ったんですけど
また買うの見送り。
どーしよっかなぁ。
可愛いんだけどね。
あとすっごい可愛いお店があって!
雑貨屋さんなんだけど、姫っぽいのがいっぱい☆
めっちゃ可愛かったです♪

んで、Aちゃん合流してうぇすとへー。
めっちゃ久し振りのうぇすと。
いつ以来だろなぁ??
もぉ覚えてないくらい久し振り。
懐かしいわぁ。
中入ってみたら人いっぱーい!
混み混みのうぇすとはキツイんです…。
とりあえず上手の方で待機。

“嵬椶修蹇ん。
初見。
てゅーか、知らないんです(苦笑)
ベースの人が誰かに似てたー。
誰だろ、思い出せん。
ファンの子達が凄かったですね〜。
背面飛びしてたよー。
久々に見たよ、背面飛び(笑)
まだ咲くとかあるんだねぇ…。
若いっていいな(何)

番目け○とー☆
本日のお目当てその1。
いけめーん!!!!(いきなり)
ひっさしぶりに見たけど、
本気の本気でいけめんですね(何)
相変わらず細いっす。
ドラムの叩き方やっぱ好き☆
なんかね、いいの。
もぉほっとんどドラムメイン☆で見てました(笑)
たまにフロントマン被ると邪魔ー!みたいな(ぉいぉい)
でもなかなか視界良好だったよ♪
最後Wピースしてったのぉー!!
かわいすぎ!(≧∀≦)
すっごい目の保養になりましたとさ(笑)
また見たいなぁ。

H嵬椶鉢と嵬椶呂錣んないやつで…。
すいません(汗
でもなかなか人気あった系。
さ○ぃ(わからんね;)のベースさんが誰かに似てるのぉ!
元誰麺とかですか・・・??

ト嵬椶蠅鵑討☆
本日のお目当てその2。
1月の岐阜振りのりんてぃ。
転換中下手からもギターの音聞こえたから
また違う?って思ったらツインに!
あらぁ、ギター増えたんですかぁ。
ベースさんはサポートっぽいですね〜。
あさぬ、髪短いけど帽子でよくわかんないー!(泣)
れぉうさん髪伸びた?けど半分短いよ?
ノースリだったー。
素敵んぐ☆
葉ぬさんもノースリ。
てかあさぬもノースリだったんだけど。
りんてぃ、夏仕様ですか?(何)
曲は新曲ありの5曲くらい?
楽しかったっす☆
思わず頭振っちゃった(苦笑)
今も首痛いです・・・。
次はいつ見に行けるかなぁ。

その後横浜戻ってSちゃんとTちゃん合流して
みんなでご飯♪
みんな集まれるっていいねー。

そんな感じで、皆さまおつおつ★

| 23:11 | ライヴ。 | comments(0) | trackbacks(0) |